現在とても健康で、治療中の病気や服用中の薬はありません。ワクチン接種済み、避妊手術済みです。
ペットショップから迎えた、ノルウェージャン・フォレスト・キャットの女の子です。2024年12月5日生まれで、毛色はブルータビー&ホワイトです。
とても元気で運動することが大好きで、部屋の中を楽しそうに走り回っています。人との触れ合いも大好きで、とても寂しがり屋なところがあり、構ってもらうことを喜ぶ甘えん坊な性格です。
長毛で毛量が多く、特にしっぽはとてもふさふさしています。ノルウェージャンらしく抜け毛も多いため、ブラッシングや日常のお掃除など、長毛種のお世話をご理解いただける方に迎えていただければと思っています。
現在は完全室内飼育で、1匹で暮らしています。
血統書あり、マイクロチップ装着済みです。
一緒に暮らして1年弱になります。
生活環境や今後の暮らし方を考える中で、以前のように十分に一緒に過ごしたり、構ってあげたりする時間を取ることが難しくなってきました。
この子はとても人が好きで、寂しがり屋で甘えん坊な性格です。そのため、このまま私のもとで寂しい思いをさせるよりも、もっと一緒に過ごす時間を取っていただけるご家庭で、大切な家族として可愛がっていただく方が、この子にとって幸せなのではないかと考え、里親さんを募集することにしました。
これまで大切に一緒に暮らしてきた子ですので、急いでお渡しするのではなく、この子の性格や長毛種のお世話についてご理解いただき、生涯大切にしてくださる方とのご縁を希望しています。
以下の条件をご理解いただける方を希望しています。
・完全室内飼育をしていただける方
・ご家族全員が猫を迎えることに同意されている方
・長毛種のため、日常的なブラッシングや抜け毛のお手入れをご理解いただける方
・寂しがり屋で人との触れ合いが好きな子なので、一緒に過ごす時間を十分に取っていただける方
・必要な医療や健康管理を継続していただける方
・転売、繁殖目的ではなく、生涯家族として大切にしていただける方
・譲渡前に飼育環境などについてお話をさせていただける方
・ネコジルシのメッセージ機能を通して、何度かやり取りをしたうえで譲渡を決めさせていただける方
大切に暮らしてきた子ですので、先着順ではなく、この子に合ったご家庭かどうかをお互いに確認したうえで決めたいと考えています。
可能であれば、譲渡後しばらくの間は近況をお知らせいただけるとうれしいです。
良いご縁を大切にしたいと思っています。よろしくお願いいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。