健康診断、3種混合ワクチン一回目8/6接種済み、2回目9/6頃予定、エイズ白血病検査陰性、去勢済み、検便、駆虫薬(レボ2回、プロフェンダー2回)、トイレ躾済み、健康状態良好。
デクくん
誕生日2026/5/7頃
グレートラ、尻尾は長いけど先が少し鍵尻尾、男の子らしい健気な性格、顔はかなりイケメン、人馴れ修行中ですが慣れるのは早そう、触るとペロペロカミカミして遊びます、これから抱っこ練習、仲良し兄妹もいるので兄妹で迎えてくださる方大歓迎です。
地域猫を始めた現場で保護しました。子猫は全て保護し、成猫はリターンしています。
⚫︎ペット可能物件にお住まいの方
⚫︎脱走対策を行い、リードをつけて猫を散歩させない方
⚫︎家族全員が猫を飼うことに賛成であること
⚫︎単身者、60歳以上の高齢者、未婚の同棲者の方は応相談とさせていただきます
⚫︎飼育費用、ワクチンや必要な医療をかけれる経済的に不安のない方
⚫︎終生愛育
⚫︎お宅訪問やトライアルに理解のある方
⚫︎譲渡金の2万円と譲渡契約書にサインをいただきます
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。