至って良好です
ワクチン2回済
検便駆虫済
エイズ白血病陰性
白黒柄ですが鼻筋に白が入った特徴的な柄です
保護してすぐハクビシンの子供みたいではくびちゃんになりました
人がまだ怖いですが抱っこしたり撫でたり出来ます
人に甘えることを一生懸命勉強中です!
地域猫実施地区にてレスキュー
step!
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
@STEP☆Dog&Cat
広島県 50代 女性
ユーザ登録:2016/06/17
最終ログイン:2026/09/01
●完全室内飼育が徹底できる方のみ
●継続しての予防医療と適切な受診をお願いします
●適齢期での避妊手術と終了報告を必ずしてくださる方
●鈴付き首輪禁止
●ある程度栄養価にこだわったフードを与えてください
現在ロイヤルカナン
●まだ小さい子なのでお留守番の短いご家庭のみ。
ケージ必須
●高齢者のみの世帯、単身世帯(応相談可)、未成年者からの応募、未婚同居世帯(同棲)、生活保護受給世帯、かなりの多頭飼育は譲渡出来ません。
その他STEP☆Dog&Catにて譲渡不可と判断した場合お断りさせていただきます。
※お届け交通費を¥2000ご協力ください。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。