良好です。
*駆虫、ワクチン、ウイルス検査(陰性)、不妊手術を終えてます。
とても甘えん坊で、びびりちゃんです。良くお喋りして何か話してるようです。
ネットが苦手な知人の代理投稿となります。
2年前に突然お外にポツンと現れたそうです。固定の場所からじっと動かず、人馴れもしていたので恐らく捨てられたのではないか、との事です。知人が見かねて保護をし、室内で大切に飼育しておりましたが、賃貸の退去を命じられ、次の引越し先がどうしてもペット不可のため、やむを得ず里親を探す事になりました。
下記の募集要項を必ずお読み下さい。
〇大田区保護宅より1時間以内位のペット可にお住まいで30才から65才位までの方
(上記ご年齢を過ぎていても同居のお子様がいらっしゃる場合はご相談下さい)
〇適切な医療ケアをして下さる方
〇完全室内飼いで脱走防止対策にご協力下さる方
〇近況報告をして下さる方
〇室内禁煙
お話が進みましたら
〇身分証明書のご確認と、譲渡誓約書へサインをお願い致します。
〇お届けの際にかかる交通費(実費)をご負担お願いしております。
◎ご応募いただく際のメールには
・家族構成とご年齢
・最寄り駅 と お住まいの形態(マンション(賃貸or分譲)、戸建てなど)
・飼育経験
・猫の留守番時間
・希望して下さった理由 などをお手数ですが添えてご連絡お願い致します。
※ 飼育環境などについてご質問させて頂きますので何卒ご理解ご協力下さいませ。
※ 生涯、家族一員として愛情を注いで下さるご家族をお待ちしております。
※ 大変申し訳ございませんが男性単身者、同棲中の方はご辞退させて頂きます。
誠に恐縮ですが、ご理解頂いた上でご応募下さいますようお願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。