エイズ白血病陰性でワクチン済 蚤ダニ駆虫済
小柄で遊び大好き、無駄なきしない子猫ちゃんです。大きい猫ちゃん達にも上手にご挨拶でき 真似してます。どんなごはんでも好き嫌いせず、おいしいご飯でを食べている最中でも 他の子が食べなかったご飯にすりかえても文句言わず食べる ちょっとおばかちゃんであつかいやすい 子猫ちゃんです。
7月28日の原宿での譲与会に参加しますので会いに来てくださいね。
http://nekonoko.chu.jp/satooyakai.html
被災地の猫のレスキューボランティアのお手伝いをさせていただいています。
ねこひと会 http://nekohito.org/
TNR(捕獲して不妊手術をして元に戻すこと)現場で保護しました。
猫ひと会の規定に同意していただける方。
ペット可の住居にお住いの方
家族に猫アレルギーの方がいない方。
生涯家族として大切にかわいがってくださる方。
病気になったら治療や介護をしていただける方。
大田区から車で1時間以内のお宅でお願いします。
まだ小さいのでお留守番が少ないかた。
申し訳ありませんが
男性おひとり暮らし。
高齢者のみのご家庭には
お譲りすることはできません。
譲渡後 時期が来たら避妊手術をして済の報告や
近況などご連絡いただける方。
お見合い
お互い合意の上 譲渡となります。
ご自宅までのお届け
環境確認(脱走防止の危険性など)
納得の上 契約書交換 譲渡となります。
血液検査など実費のご負担をお願いしております。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。