室内で産まれている為にとても健康です。快食・快便。レポリューション塗布。検便陰性。風邪症状はまったくありません。
ブラック&ホワイト。白黒八割れ。
お外自由の飼い猫が室内で6匹を出産してしまいました。母猫の飼い主は6匹をセンターに持ち込もうとした為にすぐ保護しました。
hana&tomo
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
@NPO法人猫の味方ネットワーク
埼玉県 70代 女性
ユーザ登録:2007/12/02
最終ログイン:2025/12/12
譲渡は無料です。三多摩地方および秩父地方の方は指定病院にて無料で不妊手術が出来ます。ワクチン接種も2,100円で接種出来ます。指定病院は東大和市ですが、秩父地方の方はシェルターに持ち込んで頂ければ不妊手術をしてお戻し致します。
ご連絡をお待ちしています。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。