健康状態良好。今はウエットフードのみ食べています。
外部寄生虫駆除済み。
エイズ白血病検査、ワクチン、去勢手術はまだ小さいため行っておりません。
トイレokです。
黒のかわいい男の子です。
しっぽがほんの少しだけですが曲がっています。
まだ幼い子ですので、食べることと寝ることが優先です。
自宅周辺で野良猫さんが出産しましたので保護。当方、複数匹飼育しているため飼うことが難しいです。よろしくお願い致します。
・完全室内飼い、散歩禁止を守っていただける方。
・動物飼養可能な住居
・転居予定有無
・留守の多い方はお断りします。
・先住猫を外に出してる方はお断りします。
・家族全員の同意
・必要な医療を受けていただける方 (ワクチン、病気の時)
・必ず去勢手術をしてくださる方
・留守の少ない人お願いします。
・お引渡しまでの間、きちんと連絡が取り合える方。
・定期的に写真付きで近況報告をしていただける方。
応募のさいに、家族構成、氏名、おおまかな住所、年齢、今飼っている動物の数などを教えてください。
お引渡しの際に確認の為、現住所の確認できる身分証をご提示ください。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。