茨城県 - 猫の里親募集

アメショミックスのような、白に近

決定 里親募集 No.48234

アメショミックスのような、白に近

0 90

地域 茨城県
猫の名前 銀ちゃん
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 茨城
決定日 2015年2月28日
掲載:2015-01-20 更新:2015-02-28

みんなへのメッセージ

此の度は1週間のトライアルも無事クリアしました。
長年、猫との生活が希望でしたが、中々その願いも叶わず
今日まで来たようです。2人家族ですが立派なお家にお住いでした。猫ちゃんに対して本当に優しい方なので安心してお任せ出来ました。有難う御座いました。

猫の健康状況

とても良好です。
ご飯も良く食べ先住猫に対して、遠慮しながら過ごして居ます。

猫の特徴など

アメショミックスのような、白に近いグレーに縞模様です。
目はアイラインを書いたようなキリッとしています。

里親募集の経緯

12月に入り以前、子猫の里親さんになって頂いた方より依頼されました。
いつからか、分からず依頼者宅へ現れるようになりご飯をあげていたのですが
人慣れも抜群、とても綺麗な猫と言うこともあり地域猫として外飼いしようと思い
避妊手術、血液検査、虫下し、ノミ駆除、ワクチン接種を済ませたのですが、私自身が外飼いをするにあたり忍びない気持ちになり、里親募集に掲載する事になりました。

募集者さん

ラッキイ

ラッキイ ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

茨城県 62歳 女性 ユーザ登録:2013/11/19 最終ログイン:2024/04/30

募集:213件 決定:44件 ありがとうの声:5件

応募条件

*1、未婚のカップル、ご高齢のご夫婦、独身の男女はご遠慮願います。
*2、学生さんのでの希望者の方は、ご両親との交渉になります。
*3、ご家族の了解を得られる方。
*4、完全室内飼い、脱走防止に努めて下さる方。
*5、毎年1回のワクチン接種を必ず約束して下さる方。
*6、猫の習性を理解し終生飼育を必ず約束して下さる方。
*7、約1年間位は写メールにて近況報告を必ず約束して下さる方。
*8、メッセージ交渉、電話交渉が可能な方。
*9、個人ボランティアの為、他の保護猫や子猫達を保護する事で精一杯です。
   なので、避妊費用、血液検査費用ワクチン接種費用などのご負担をお願い
   出来る方。(合わせて1万円)どうぞご理解下さいます様、宜しくお願い
  致します。領収書、明細はお渡しします。  
*10、お届けは交渉成立の上、此方からお伺い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

静かな甘えん坊さん♡

日立市 7才()

癒し系男子♡

日立市 7才()

甘えっ子サビちゃん3ヶ月

古河市 3ヶ月()

大人しい男の子!しーたん❤️

水戸市 3才6ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?