ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
1 67
ありがとうございます!
元気!
おっとりしてます!肉球ピンク!
子猫が産まれました!里親になってくれるかたお願いします!
なおやんママ
佐賀県 41歳 女性 ユーザ登録:2015/05/11 最終ログイン:2024/12/03
募集:3件 決定:2件 ありがとうの声:0件
可愛がってくれるかた。トイレ躾してからの引き渡しになります!
違反通報する
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。
渓初舞 さん
応募日:2015/05/13
背中にハートを背負った甘えん坊の子猫
杵島郡白石町 3ヶ月(♂)
男の子 甘えん坊さん ふわふわハチワレ
鳥栖市 2ヶ月(♂)
沢山の猫好き同士が繋がって、 猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。 ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。 猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、 ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ネコジルシのコンセプトを詳しく見る
私たちは猫ちゃんと飼い主の幸せを応援しています。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。