・食欲旺盛
・ウイルスチェックお問い合わせ後実施予定です。
・レボリューション(ノミダニ駆除)済み。
長毛の三毛猫で足が太短い少し大きめの雌猫です。
口のまわりにおこげのような模様があるのが特徴でとても可愛らしいです。
はじめは警戒心が強いですがもともと人懐こい性格なので、慣れるとすぐにゴロゴロ鳴き手にすりすりしてきます。
一年ほど前にゴミ処理場に捨てられ、平日だけ来る清掃員に餌を貰っていましたが、保健所に連れて行かれる危険性が出た為保護しました。
うちには先住猫がいる為飼ってあげることが出来ず今は納屋でゲージに入れています。
雨風をしのげ、餌には困りませんがこのままゲージに入れておくのはかわいそうと思い里親を募集したいと思いました。
・完全室内飼いが出来る方
・必要な医療を施してくださる方
・家族の一員としてずっと可愛がってくださる方
・できるだけ徳島県や近県にお住まいの方
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。