?ノミ、寄生虫駆除すみ、
ウィルス検査陰性(猫エイズ、白血病)3種ワクチン接種すみ
?くねりちゃん、推定1ケ月半位
活発、やんちゃです。
くねりちゃんは三兄弟の中では、1番遊び好き。
兄弟のまるおちゃん・ななめちゃんも募集しています。
?知人宅の庭にも来た猫ちゃんが産みました。
ママ猫ちゃんも避妊手術します。
サンタさんた
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
神奈川県 70代 女性 ユーザ登録:2010/12/16 最終ログイン:2026/05/23
ペット可能なお住いにて、ご家族の皆様にアレルギーのない方
終生愛育をお約束して下さる方、ボランティア活動に、ご理解くださりご費用の負担してくださり、誓約書に署名、捺印して下さり
面談し ご自宅お届けをご了承してくださる方のご連絡お待ちしております。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。