非常に良好です。
室内で飼っていますが、元気にしています。
餌はキャットフードのみを与えています。
避妊済みです。
アビシニアンなので、少々気性が激しい面もありますが、
飼い主には甘えん坊で、毎日膝に乗ってきて
撫でるように要求してきます。可愛いです。
大阪市内のペットショップで購入しました。
血統書付きのアビシニアンです。
子供(人間の)が生まれましたが、
猫アレルギーのようで、飼えなくなってしまいました。
可愛がっていたので残念でしょうがないのですが
急いで手放さなければならなくなりました。
基本的には引き取りに来ていただきたいですが、
大阪市内、または近隣であれば、こちらから
自家用車で連れて行くことも可能です。
小さなお子さんのいらっしゃらないご家族、できれば
たまに近況を教えていただける方、愛情を持って暮らして
いただける方、どうぞよろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。