とっても元気で良好です!
たくさん食べて遊んでいます。
去勢手術、ワクチン接種、駆虫済んでいます。
きれいなキジトラ君です。
性格はおだやかで人が大好きないい子です。
触っても抱っこされても嫌がらないでおとなしいです。
お子さんがいらしても猫が初めてのご家庭でも安心して暮らせる子です。
おトイレもしっかりきちんと使えます。
代理投稿です。
昨年秋ごろ庭にご飯を食べに来ました。
とても人になついていて飼われていたようでしたが、飼い主さんは見つからず
家の中に入れてみました。
普通に家の中でいいこにしていますので捨てられたのかもしれません。
80代のおばあさんが保護されています。あまりにもいい子なので里親様を探そうということになりました。
にゃおこん
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
@みんにゃの家
神奈川県 60代 女性
ユーザ登録:2010/08/06
最終ログイン:2025/12/17
1.完全室内飼育で脱走しないよう配慮してくださる方
2.ご家族全員が猫を家族として迎えることに賛成している
3.ペット飼育可能なお住まいであること。(賃貸や共同住宅の場合は
管理規約など確認いたします)
4.毎年のワクチン接種や必要に応じて病院で診察を受けさせられる方
5.家族として責任をもって最期まで飼える方。
6.身分証の確認や写真撮影などさせていただきます。
7・単身世帯の方、高齢の方、ご相談ください。
8・ワクチン、ブロードライン代とお見合いの交通費として往復1キロ40円と高速代をお願いしております。
9.時々猫の状況をお知らせくださる方。
まずはお見合いに伺います。
それから気に入って頂ければトライアルして
正式譲渡となります。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。