埼玉県 - 猫の里親募集

青い目の女の子、4ヶ月位です

決定 里親募集 No.82930

青い目の女の子、4ヶ月位です

1 1493

地域 埼玉県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 群馬 埼玉
決定日 2017年3月13日
掲載:2017-02-27 更新:2017-03-13

みんなへのメッセージ

とても素敵な御家族に里親さんになっていただけました。ありがとうございました。

猫の健康状況

エイズ・白血病の検査結果は陰性でした。ノミ・ダニ駆除済み、駆虫済みです(ブロードラインをつけました)。軽い風邪をひいているので、現在治療中ですが、回復傾向にあります。風邪が治り次第、様子を見てワクチンを接種する予定です。

猫の特徴など

生後4ヶ月位のメスです。柄はラグドールかシャムに似ていて、雑種だと思います。とても綺麗な青い目をしています。正直、なつっこくはありません。今の時点では、さわろうとすると、軽く嵐をふきます。でも、まだ若いので、こわがらせないように接すれば、人に馴れるのではないかと思います。その点を御理解いただいたうえで、御応募いただきたいと思います。我が家では日中面倒を見る人がいないため病院に預けています。病院の狭いケージにずっと入れておくのもかわいそうなので、一刻も早く里親さんを見つけてあげたいです。

里親募集の経緯

今年の2月下旬、職場の駐車場に一匹だけでいるところを保護しました。捨て猫か迷い猫かはわかりませんが、人馴れしていないため、野良の仔猫だと思われます。我が家には飼い猫と保護猫がおり、これ以上面倒をみることはできないため、里親さんを募集致します。

募集者さん

あずきち

あずきち

埼玉県 53歳 女性 ユーザ登録:2011/02/06 最終ログイン:2023/12/26

募集:61件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

<お引き渡しの方法>
本来は、猫を連れて御自宅に「お見合い」におうかがいするのですが、今回は猫が人馴れしていないため、次のようにさせていただきます。まずは飼育環境を確認させていただくため、応募者様の御自宅におうかがい致します。問題が無ければ、猫を預けている病院に一緒に行っていただき、猫を見ていただきます。譲渡のお話がまとまったら、改めて後日御自宅にお渡しにうかがいます。今の時点では、猫が人馴れしていないため、病院から連れ出すのを見合わせたいと思っておりますので、どうぞ御了承ください。ちなみに病院は行田市内にあります。

<次のような方をお探ししています>
ペット可住宅にお住まいの方を希望します。
一人暮らし、同棲中のカップルの方、学生の方、未成年の方、55歳以上の方はご遠慮ください。
まだ猫が小さいのでお留守番時間が短い御家庭を希望します。
御家族全員が猫を飼うことを了承していることが条件です。
完全室内飼いを希望します。脱走防止もお願いいたします。
環境や状況の変化があっても、終生大切に家族として暮らしてくださる方。
病気をしたときなど、きちんと病院に連れて行って下さる方。
定期的なノミ・ダニの駆除、年に一回のワクチン接種の継続をお願いできる方。
生後6ヶ月頃を目安に不妊手術を行っていただける方。
ときどき近況を知らせていただける方。
飼育環境(ご自宅)を事前に拝見させていただける方。
ご自宅までお届けをさせていただける方。
譲渡の際、身分証明書の提示、誓約書への署名捺印にご協力ください。
埼玉県内、群馬県内にお住まいの方を希望いたします。譲渡の際には、こちらからお届けいたします。
ご連絡を頂く際は「ご年齢・簡単なご住所(例えば さいたま市)・ご家族の構成・猫の飼育経験の有無・先住ペットの有無」のご明記をお願いいたします。
こちらから色々とおうかがいさせて頂く事もあると思いますが、どうかご了承頂きますようお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ポテトおばさん さん

応募日:2017/02/27

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?