青森県 - 猫の里親募集

ツンデレの保護猫(♂)

決定 里親募集 No.83869

ツンデレの保護猫(♂)

1 1198

地域 青森県
猫の名前 ボブ
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 新潟 茨城 栃木 群馬 千葉 東京 神奈川
決定日 2017年4月17日
掲載:2017-04-15 更新:2017-04-17

みんなへのメッセージ

今回ボブの里親が決まり、大変幸せです。
今後も保護猫には、幸せになってもらいたいのでまた掲載していきます。よろしくお願いします(^^)

猫の健康状況

良好で、食欲旺盛です(^^)

猫の特徴など

毛がブラックスモーク、性格はおとなしい。

里親募集の経緯

完全室内飼いを希望して下さる方でお願いします。又、長期不在間でもしっかり面倒を見てくれる人が周囲にいること前提でお願いします。できれば家族で生活してる方が好ましいですが、単身、高齢者であっても上記の条件を満たしてくれる方であれば譲渡可能です。
血液検査の結果、猫エイズ、白血病共に陰性でした。又、5種混合ワクチン接種済みです。トイレも猫用トイレ、砂を用意してあればしっかりできます。
5種混合ワクチン:フェロバックス5
猫ウイルス性鼻気管炎、猫カリシウイルス感染症、猫汎白血球減少症、猫白血病ウイルス感染症、猫クラミジア感染症に対応(H30.3.23まで有効)希望次第では去勢(避妊)もこちらで可能です。
県内、県外のどちらの方であってもこちらで責任を持って送り届けます。こちらで請求するのは車の交通費(高速、ガソリン代)往復のみです。
青森県内:1万円以内 東北圏内:1〜2万円 東北圏外:2〜3万円(基準)※地域によって基準から多少の増減有り 保護猫のため、人に打ち解けるには多少時間がかかると思いますが、それを理解して迎え入れて下さる優しい方を希望しています。応募お待ちしております。

募集者さん

キャットハウス

キャットハウス

青森県 35歳 男性 ユーザ登録:2017/04/01 最終ログイン:2019/03/17

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

終生しっかり育ててくれる方よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

コロチン さん

応募日:2017/04/16

ペット保険のアニコム

青森県の里親募集

人懐こい女の子

三沢市 2才()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

ひょうきんなハチワレ

弘前市 3才()

8キロの大型猫くん

平川市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?