福岡県 - 猫の里親募集

トライアル中です美猫6兄妹!「ジジ」

決定 里親募集 No.83873

トライアル中です美猫6兄妹!「ジジ」

9 2339

地域 福岡県
猫の名前 仮名「ジジ」
年齢 1ヶ月 性別 メス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡
決定日 2017年5月25日
掲載:2017-04-15 更新:2017-05-25

みんなへのメッセージ

里親さまが決まりましたありがとうございました。

猫の健康状況

※現在トライアル中です。

3月10日生まれ
生後1ヶ月
☆健康状態良好
・母猫の母乳ですくすくと大きくなりました。
・現在離乳食を食べています。

☆ウイルス検査
・母猫は陰性でした、子猫達は近日中にいたします。
※4月23日検査済
猫エイズ(-)白血病(-)
 
☆ワクチン接種
※4月26日接種済

☆駆虫
・お家で生まれましたが母猫がお外で生活をしていましたので念のためにしております。

猫の特徴など

・ロシアンブルーmix
・フルテイル
・羊毛フエルトで出来ているようです♪(笑)
・1番人懐っこい子です、せっせと膝に乗って来ます。
・トイレ完璧です。
・保護部屋で生まれた子です目が開いた時から人間を見てますので人馴れしています。

※まだ生後1ヶ月なのではっきりとした性格などはわかりません。
※保護後親子以外の猫さんとの接触がなく過ごしています。
※兄妹2匹一緒又は母猫と子猫2匹一緒に家族に迎えて頂くことを希望します。
※同日齢の子と育つ事は子猫にとって心身共に健康な子に育つ大切なプロセスとなります。
また急なお留守番も仲良くじゃれ合い猫団子して待ってられますよ。♪.:*:'゜

里親募集の経緯

自治会長さんよりあるお家で猫さんが増えていると聞き行ってみると庭先に猫さんが7匹程度居ました、お家の方とお話しをしたことろ「家の猫ではない来るからご飯をあげているだけです」と言われましたので先に7匹の中の子猫2匹は保護して不妊手術後に里親募集をして譲渡しました。
残る5匹をTNR(安全に捕獲して不妊手術をしてリリース)のために捕獲しましたが1匹だけとてもお腹が大きくて出産直前だったために保護に切りかえました。
こちらの保護部屋で管理して出産となり6匹の子猫が生れました。
母猫、子猫の7匹の里親さまを募集いたします。

※兄妹2匹一緒又は母猫と子猫2匹一緒にと家族に迎えていただける方を優先させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします

募集者さん

ママリン!

ママリン!

@ライフリレー博多ねこ
福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2015/10/18 最終ログイン:2024/03/19

募集:163件 決定:26件 ありがとうの声:5件

応募条件

まずはお問い合わせ、面会からお願いしております。
面会は1回目のワクチン接種後(5月上旬を予定します)面会ではいろいろお話しを交えて双方検討して行ければと思います。面会で合意のもとトライアル期間(お試し期間)を1週間程度設けまして実際に一緒に生活していただきご検討いただきます。
先着順ではなく子猫さんと応募者さまの相性などを考慮しまして検討させていただきます。
(面会をご希望の方へ)
・お名前
・ご住所(おおまかで結構です)
・ご連絡先
・住環境(戸建・ペット可賃貸など)
・ご家族構成と年齢
・猫の飼育経験有無
・先住猫さんの有無
・一日のお留守番時間
記載の無い方には返信いたしかねます

条件など「里親様に願うこと」

1.ペット飼育可(猫可)物件にお住まいで完全室内飼いしてくださる方
2.生涯家族の一員として愛情持って大切にしてくださる方
3.生後6ヶ月程度での不妊手術と年1回のワクチン接種をお約束していただける方
4.必要に応じた脱走防止対策、首輪、迷子札の装着をしていただける方
5.ご負担にならない程度で構いませんので、写真とともに近況をご連絡下さる方
6.身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方
7.医療費の一部ご負担を了承いただける方(ワクチン接種費用、ウイルス検査費用、駆虫費用合計13000円のみ)
8.必ずご自宅に連れて行きますお邪魔させていただける方(里親詐欺防止、環境の確認)
9.生後間もない子猫さんです、お留守番がない方または少ない方

※飼育環境によりお譲りできない場合もございます、また先着順ではございませんのでご了承くださいませ。

※大変恐縮で すが、単身の方、高齢の方、小さなお子様がいるご家庭、学生、同棲カップルの方、にはお譲りしておりません。

※猫さんと触れ合うための精神的、時間的、経済的なゆとりのある方にお願いしたいと考えています。

優しく暖かい里親様とのご縁をお待ちしております、どうぞよろしくお願いいたします。

(仕事に猫さんのお世話、家事と日々忙しくしておりますのでご返信にお時間をいただくことがあります、ご了承願います。)

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

rin888 さん

応募日:2017/04/15 (不成立)

ユーザ画像

necozuki さん

応募日:2017/04/15 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/04/16

ユーザ画像

ニャオ太郎 さん

応募日:2017/04/16 (不成立)

ユーザ画像

ギズ さん

応募日:2017/04/17 (不成立)

ユーザ画像

磯野タマ さん

応募日:2017/05/02

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/05/02

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/05/04 (不成立)

ユーザ画像

許斐山 さん

応募日:2017/05/04 (不成立)

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

キジトラ男子

大牟田市 3才()

三毛猫女子

大牟田市 4才()

シャム系女子

大牟田市 4才()

黒猫女子

大牟田市 4才()

白猫女子

大牟田市 7才()

三毛猫女子

大牟田市 1才()

三毛猫女子

大牟田市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?