大阪府 - 猫の里親募集

心優しい女の子

決定 里親募集 No.84864

心優しい女の子

1 559

地域 大阪府
猫の名前 磯ちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
決定日 2017年8月21日
掲載:2017-05-17 更新:2017-08-21

みんなへのメッセージ

神経質な子ですが、末永くよろしくお願いします。<m(__)m>

猫の健康状況

ワクチン接種済み、避妊手術済み、健康状態良好。
FIVキャリアだけど、元気です。
室内飼いで、ストレスなければ、発症の可能性は低くなります。

猫の特徴など

住宅街でボランティアに保護されました。 当時から、スリスリの人懐っこい状態。
最初は、人見知りしますが、慣れたらスリスリ甘える女の子です。
性格はビビリちゃんだけど、とっても穏やか。

里親募集の経緯

不幸な野良猫を増やさないために大阪市内で地域の仲間たちとTNR活動をしております。
私達の保護場所は常に猫でいっぱいです。保護できる余裕がなくなってしまいました。
優しい里親さんに家族として迎えて頂きたいと思っております。

大阪市港区で保護猫サロンを作りました。
里親に出せそうな猫ちゃんは 送り出していきたい!!と思っております。
とにかく、観に来てください!

一頭飼いの方に最適。 大人しく、甘えたで、ケージがあれば留守番も大丈夫。
今は、サロンにてケージ飼いしております。
保護猫達に囲まれた環境で過ごしているので、ストレスもあると思います。
優しい里親さんを早く見つけたいです。

募集者さん

ikkou

ikkou

大阪府 54歳 男性 ユーザ登録:2014/11/08 最終ログイン:2019/03/21

募集:31件 決定:16件 ありがとうの声:1件

応募条件

下記、御理解頂ける方に お願いいたします。

① まずは、見に来て頂ける方。
② 完全室内飼いして頂ける方。
③ 健康維持に努めて頂き、経済面も心配ない方。
④ 猫の気持ちを理解頂き、備品や設備をご用意頂ける方。
⑤ 私たちが、車で片道90分くらいでお届けできる範囲の方。
⑥ 神経質な猫なので、出来ればこの子だけで飼って頂きたい。
⑦ 譲渡決定しましたら、健診代・検査代・など(数千円~1万円)ご負担願います。

まずは、保護猫サロンに見に来ていただきたい。
お互い合意となれば、私たちが、ご自宅まで猫をお届けします。
ご自宅の環境も確認させて頂くために、お届けします。

なお、多数お問合せが入りましたら、早めに締め切ることもございますのでご了承ください。
まずはメッセージお待ちしてます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/23 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

masa-中島 さん

応募日:2017/06/01

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

九死に一生を得たあじさいちゃん

羽曳野市 6ヶ月()

5月5日堺市里親会★マヌル

堺市北区 7ヶ月()

★シム

堺市北区 1才8ヶ月()

優しい性格の「カングー君」

堺市北区 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?