愛知県 - 猫の里親募集

男性のことが大好きなキジ白男子

決定 里親募集 No.85521

男性のことが大好きなキジ白男子

1 402

地域 愛知県
猫の名前 タケル
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 愛知
決定日 2017年6月29日
掲載:2017-05-29 更新:2017-06-29

みんなへのメッセージ

まだまだ鳴いて、暴れていますが、ご家族の仲間に入れてもらえました。
本当にありがとうございます。

猫の健康状況

2016年11月
道路端にいるところを抱っこして保護し、そのまま、かかりつけの動物病院へ連れて行き、去勢+ノミ処置+3種ワクチン+ウイルス検査 をお願いしました。
ウイルス検査 (FIV/FeLV) 陰性

2017年4月
トライアルになり、再度の検便で回虫検出
駆虫薬、レボリューション済み
トライアルはキャンセル

2017年5月
体重 約 4.4 kg
健康で食欲良好

猫の特徴など

甘えんぼで温和
ちょっと女の子っぽい鳴き声で甘えます。

顔は鼻のあたりから白く、首からお腹、手足に白い部分がある、キジ白。
しっぽは長めでほぼまっすぐ。

猫のことも人のことも好きな猫ですが、どうやら男性に飼われていたようで
男のひとにくっついたり、抱っこしてもらったり、いっしょに寝るのが
とても好きです。

里親募集の経緯

6/7 お見合いになり、いろいろお話を伺い、その日からトライアルになりました。
良縁になりますように!! きなこ (先住のキジサビさん) 姉猫に認められますように!
-----------------------
2016年11月ごろ、名古屋市名東区内の交通量の多い道路端で人懐こく鳴いているところに遭遇し、保護しました。

人にも猫にも寛容な性格で、とくに男性に甘えます。
転居で置き去りにされたか、捨てられたと思われます(迷子猫の情報なし)ので、本当の家を見つけたいと思います。

1人暮らしの方でも、大切な家族として迎えていただければ、当方は歓迎いたします。
また、高齢の1人暮らしの方の場合は、後見者に不安がなければ、お断りすることはありません。

募集者さん

eica

eica

愛知県 66歳 女性 ユーザ登録:2014/08/04 最終ログイン:2023/11/22

募集:44件 決定:16件 ありがとうの声:6件

応募条件

一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団 の保護猫です。

1.譲渡誓約書の取り交わし をお願いします。

2.飼い主になる方が希望されれば、マイクロチップ装着もいたします。

3.当団体の方針として、殺処分ゼロをめざすためのTNR推進、多頭飼育崩壊を防ぐための行政対応、遺棄・虐待防止への取り組みを優先しており、そのため、行政への要望 (協働と批判も含めて)書類作成作業、弁護士への相談も必要となるため、一律3万円の譲渡費用をお願いしています。

4.猫によっては、3万円以上の治療費がかかる場合も少なくありませんが、たとえ、3万円を超える猫であっても、それ以上の費用をお願いすることはありません。

---------------------------------------------
2016年11月 去勢手術、ウイルス検査など 20,000 円
2017年4月 検便、レボリューション    2,000 円
2017年4月 駆虫薬 (ドロンタール)     800 円
2017年6月ごろ 再度の検便予定        540 円
マイクロチップ装着 費用 (登録費用込)   4,000 円
愛知・地域ねこ応援団 活動費用      5,000 円
---------------------------------------------

ケージで安心させる必要がありますので、トライアル中は2段ケージを貸出します。(無料)
ケージ用のトイレと里子になった場合のキャリーバッグを、譲渡の際に進呈いたします。(譲渡費用に含む)
好き嫌いなくなんでも食べています。フード (ウエットとカリカリ)、おもちゃなどを持参いたします。
愛知県の猫の殺処分数ゼロを目指している活動のため、3万円の譲渡費用をご承諾いただきたくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

アズキ猫 さん

応募日:2017/05/31

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

可愛いキジシロさん

名古屋市北区 1ヶ月()

美猫、ミルクちゃん

名古屋市西区 10ヶ月()

おっとり

名古屋市南区 5才()

キジシロ男の子とグレー女の子のペア

名古屋市中村区 5才()

可愛いキジシロの風ちゃん

小牧市 10ヶ月()

大きなシロキジ

名古屋市南区 5才()

のらくろさんみたいな白黒さん

名古屋市北区 1ヶ月()

可愛いキジトラさん

名古屋市北区 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?