兵庫県 - 猫の里親募集

かわゆいチビクロ男の子☆生後約2ヶ月

決定 里親募集 No.87082

かわゆいチビクロ男の子☆生後約2ヶ月

1 1466

地域 兵庫県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫
決定日 2017年7月19日
掲載:2017-06-22 更新:2017-07-19

みんなへのメッセージ

優しいお姉ニャンのいるご家庭に、お迎えいただけました。心より感謝申し上げます(*^_^*)

猫の健康状況

良好です!
◆エイズ白血病マイナス推定
(代表として兄弟のうち1匹のみ検査しています。個別の検査をご希望の場合はご相談ください)
◆駆虫済み(レボリューション、バイコックス)
◆ワクチン1回目接種済み

猫の特徴など

保護当初は威嚇していましたが、いかんせんチビッコ。すぐに慣れて、今ではものすごく甘えん坊で本当に可愛らしいです。食欲も旺盛、コロコロ元気に遊んでいます!

里親募集の経緯

野良猫の不妊手術のお手伝いをしている地域で、住民の方が保護されました。最初は1匹だけを路上で保護し、その後2匹目、3匹目を順に保護して3兄弟が揃いました。
母親らしい猫は少し前に、子猫1匹と共に車に跳ねられて死んでいたとの事で…。みなしごになってしまったチビクロちゃん達です。

募集者さん

mayazo

mayazo

@もふもふ西宮
兵庫県 50代 女性 ユーザ登録:2013/06/01 最終ログイン:2024/04/06

募集:27件 決定:5件 ありがとうの声:2件

応募条件

終生、責任を持って大切に飼って頂ける方にお譲りしたいので、以下の条件と、お約束を設けさせて頂きます。ご了承頂ける方のみ、飼養のご検討をお願い致します。
(1)必ずご自宅までお届けし、飼養環境を見せて頂いた上でお渡しします。 
(2)猫を飼える住宅にお住まいの方(賃貸の方は規約等で確認できること)
(3)完全室内飼育と脱走防止の対策をして頂くこと。
(4)子猫なので、お留守番時間が長すぎないご家庭を希望します。
(5)できるだけ、御家族でお住まいの方であること。またご家族全員が猫を飼うことに賛成であること。
(6)譲渡時には、住所の記載された免許証等の身分証明書をお示し頂きます(こちらも提示致します)。また譲渡誓約書にご署名頂きます。

仕事のため、連絡が遅くなる場合がありますが、24時間以内には必ず何らかのご返信をさせて頂きます。

◆兵庫県西宮市から近いお住まいの方が望ましいです(絶対条件ではありません)
◆初期医療(駆虫)ワクチン費用として5000円のご負担をお願いしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

佃煮 さん

応募日:2017/06/24

ペット保険のアニコム

兵庫県の里親募集

殺処分対象 黒猫ちゃん

豊岡市 10才()

お見合いからどうぞ(^-^)

明石市 2才()

馴れ馴れ♥️の黒猫男子(=^ェ^=)

加古川市 1才6ヶ月()

幸運の鍵シッポを持つ黒猫びわちゃん

神戸市須磨区 1才4ヶ月()

兄妹唯一の男子黒猫せりちゃん

神戸市須磨区 1才4ヶ月()

小っちゃかった黒猫らいちちゃん

神戸市須磨区 1才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?