千葉県 - 猫の里親募集

人間大好き!サビ猫ちゃん!

決定 里親募集 No.92822

人間大好き!サビ猫ちゃん!

1 858

地域 千葉県
猫の名前 はなまる(仮名)
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2017年9月30日
掲載:2017-09-15 更新:2017-09-30

みんなへのメッセージ

素敵な方とのご縁が有りました!目を向けて頂いた全ての方々、ありがとうございました!

猫の健康状況

良好です。お医者様の触診も問題なし。心雑音も無し。

猫の特徴など

見て頂き、ありがとうございます!
保護して1週間位ですが、凄く甘えん坊で人懐こく、人の後を着いて来ます。その姿が可愛いです。夜泣きも無し、粗相や爪とぎの失敗も無し。猫を初めて飼う方にもオススメだと思います。嫌いなフードもありません。性格が『二重丸』どころか『はなまる』なので、仮名も花丸にしました。お留守番も、いたずらせずに、待ってくれてます。共働きのご家庭でも安心です。

里親募集の経緯

近所に流れてきた野良猫です。当初は避妊手術をしてリリースする予定でしたが、余りにも人懐こいのと、お利口なので、又、我が家の近くで野良猫が殺される事件が有りましたので、保護して里親募集に切り替えました。
ただ、我が家には私が猫アレルギーなのと、先住猫が受付ないので、募集しました。

募集者さん

ミヤっち

ミヤっち

千葉県 44歳 男性 ユーザ登録:2016/10/01 最終ログイン:2018/05/21

募集:7件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

①終生どんな時も、愛情を持って、家族の一員として迎えて頂ける方。
②然るべき時に、キチンとした医療を受けさせて頂ける方。かかった医療費の一部を負担頂ける方。(領収書・証明書等を提出し、ご一緒に確認させて頂きます。)
③完全室内飼いで、ペット可のお住まいに住まわれてる方。ご家族全員の了解が得られてる方。
④こちらまで一度面会に来て頂ける方。(その後、お互いが同意の場合は、改めてこちらからお届けします。)
以上です。成猫でもとても可愛いです。私が会った中で一番賢く・人懐こいと思います。宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/15 0円 0円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

牡丹鍋 さん

応募日:2017/09/24

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

猫が大大大好きなベルちゃん

千葉市中央区 2才()

スコティッシュのルビー

鎌ケ谷市 5才8ヶ月()

しなやかで美しいサビー

船橋市 5才()

優しいパステルさび猫のマアム♀。

千葉市中央区 1才4ヶ月()

綺麗なサビ猫さん♡もみじちゃん

千葉市中央区 1才()

かわいい白黒の子猫

富津市 1ヶ月

かわいい茶白の子猫

富津市 1ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?