静岡県 - 猫の里親募集

優しい皆様ありがとうございました!

決定 里親募集 No.95087

優しい皆様ありがとうございました!

5 1372

地域 静岡県
猫の名前 ライちゃん
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 不明
応募可能 東京 静岡 愛知
決定日 2017年10月25日
掲載:2017-10-22 更新:2017-10-25

みんなへのメッセージ

目にとめていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
心からこの子の幸せを祈っています✴︎✴︎✴︎

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

目がとても大きく、臆病ですが人懐こい可愛い子です。
たぶん元飼い猫だと思います。10月20日に保護したばかりでまだ痩せていますが、食欲があるので、ふっくらしてきそうです。特徴としては、ノルウェージャンのような、長いボディと長いシッポの長毛です。生後半年〜一歳未満だと思います。

里親募集の経緯

弱っていたところを保護しました。公共の保護センターに断られたため、連れて帰りました。
私は猫が大好きで二匹の猫を飼っておりましたが、自身の出産をきっかけに今現在も実家に預けている手前、新たに飼うことができませんm(__)m
ただ本当に動物が大好きで、このネコちゃんの幸せを考えるとこのまま我が家で飼うのが一番だとは分かっています。人慣れしているので飼い猫だった可能性もあり、保護場所付近にチラシもまきました。
こちらの里親募集以外にも、地区の保護ボランティアさんに声もかけていますがどこもいっぱいで、空きが出たら連絡をいただけるようになっている状態です。
とにかく動物が好きで可愛がっていただける方にお願いしたいと思っています。

以上の理由から、引き渡し前に飼い主さんや保護ボランティアさんから連絡がきた場合は、そちらを優先させていただきたいと思いますm(__)m
こちらのサイトの注意事項にもありますが、最近は虐待目的で里親になりたがるケースが多いと聞きます。私のように個人で募集するには、相手様や飼育環境がわからず、本当にネコちゃんのためのお引き渡しができるのか不安があります。
ですので、引き渡しのプロであるボランティアさんを優先させて下さいm(__)m
メッセージのやり取りの中で、ネコちゃんのために信頼できると判断させていただけましたら、ぜひお願いしたいと思っていますm(__)m

◉避妊手術ですが、メスの場合は体への負担が大きいそうなので、こちらでは予定していません。

◉お引き渡しですが、ネコへの負担が一番少ない方法をとらせていただきますので、ご協力下さいm(__)m
以下の場所であれば、ネコへの負担が少なく、お渡しできると思います。
第1希望地 静岡県浜松市
第2希望地 浜松〜名古屋駅周辺
第3希望地 東京都港区・品川区・渋谷区・目黒区

◉お引き渡し後、たまに写真や近況を教えていただけると幸いです。

募集者さん

fummy

fummy

東京都 41歳 女性 ユーザ登録:2017/10/20 最終ログイン:2018/09/21

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 7,000 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/22 5,000円 7,000円 0円 0円
2017/10/22 10,000円 15,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ふさちゃん さん

応募日:2017/10/22

ユーザ画像

aic さん

応募日:2017/10/23

ユーザ画像

えみてぃな さん

応募日:2017/10/24

ユーザ画像

さくらとみさき さん

応募日:2017/10/24

ユーザ画像

七瀬莉緒 さん

応募日:2017/10/25

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?