迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.11390

人懐っこい黒猫

220
地域 千葉県
いなくなった日 2017年9月19日(火)
発見日 2017年12月26日(火)
猫の名前 小鉄(こてつ)
年齢 1歳
性別 オス
投稿ユーザ こちゃん
掲載期限 2018年1月25日(木)

特徴

両耳に少し怪我を負ってます。
尻尾の先が曲がってます。
赤いリボンのついた首輪に鈴と迷子札つけてます

状況など

朝方いつも通り外に出て行ったっきり
帰ってこなくなりました

みんなへの報告メッセージ

無事掲載した翌日に見つかりました!
元より外をお散歩していろんな人やお家にお邪魔しては可愛がってもらってるそうです。(近所の人から情報)
なので見かけた時は危ない感じがしない限りは可愛がってもらえるとありがたいです。


ご迷惑おかけしました。

みんなからの情報(2件)

アリヨシ
アリヨシ
2017/12/26

ID:DtSHfulh2YQ

掲載終了しておりますが、投稿させて頂きます。
本日2017年12月26日(火)、午前11時半頃、船橋市北本町にあるマツモトキヨシ北本町店のすぐ近くの歩道を、小鉄君が歩いていたのを見かけました。
道路近くを渡ろうとしている危険な猫がいるな、と近づいたところ、首輪とタグをしていたので、もしかしたら迷子かな、と失礼ながら写真を撮らせて頂きました。帰宅して、タグについて検索しました所、ペットIDのサイトと、ネコジルシの迷い猫のページに行き着きました。
半外飼いの猫かもしれない、と保護はしておりませんが、もしまだ失踪中だったら、と思いご連絡させて頂いた次第です。
やはり交通量の多い道路の近くでしたし、心配でしたので…。
もし既に小鉄君が家に戻っていて、ただ外を散歩していただけなら、このメッセージは忘れてくださいませ。

アリヨシ さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
こちゃん
2017/12/26

ID:oJC6l8LbQPY

コメントありがとうございます

もう見つかって入るのですがよく、家の外をお散歩する子なので、危ない感じがしない限りは特に保護などは大丈夫です。優しい心遣いありがとうございます。

人懐っこい猫なので色んな家や、場所へ出向き可愛がってる事を近所の人から教えてもらってるので、もし見かけたら撫でて貰って構わないです( ˘ᵕ˘ )

ご心配おかけして申し訳ないです

ペット保険のアニコム