迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.11698

盲目トラ柄、首にチェーン(鈴付)巻いた子

528
地域 千葉県
保護した日 2017年10月9日(月)
発見日 2017年10月10日(火)
性別 不明
投稿ユーザ coolbabyish・しーさん
掲載期限 2017年11月9日(木)

特徴

参考写真の子と柄は似てますが目は第二皮膜が閉じています。尻尾は長く真っ直ぐです

状況など

家のお隣の方が夜、急に訪問してきて「前の道路で猫を車でひいてしまったのですがお宅の猫さんですか?」と聞かれました。家では猫を外に出さないと答えた後直ぐに引かれた猫を確認しに行ったところ当然と怪我をしていたので急遽近所の動物病院に連れて行きました。保護した夜は入院になりました。顔の怪我、あごの下の怪我による出血がある以外に骨折などの所見は無いと言う事でした。ただし容態が急変する事も想定できるので当日夜は様子をみていただく事になりました。お心あたりのある方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。身体はトラ柄、目は第二皮膜が閉じていて両目が見えていないです。尻尾は真っ直ぐで長いです。診ていただいた獣医さんの話では「目も見えてないようだし普段は外に出ていないネコさんで偶然脱走してひかれてしまったのではないか」という意見です。以上、再度になりますが情報をお願いします。※にゃんでもQ&A欄にも同じ情報依頼をしたのですが、こちらが良いのでは?というアドバイスをいただきました。

みんなへの報告メッセージ

コメント欄にも書きましたが、つい先ほど無事に飼い主様の元へ帰れました。アドバイスいただいた皆様ありがとうございました。

みんなからの情報(1件)

coolbabyish・しーさん

ID:0cel5hs105.

本日、つい先ほどですが無事に飼い主様を発見できました。情報やご指導いただきました皆様ありがとうございました。

coolbabyish・しーさん さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
ペット保険のアニコム