迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.14027

臆病なキジトラ白のハチワレです

118
地域 兵庫県
いなくなった日 2018年3月7日(水)
発見日 2018年3月13日(火)
猫の名前 シロちゃん
年齢 2歳6か月(去勢済)
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ カリカリさん
掲載期限 2018年4月12日(木)

特徴

四足とも足は白く、おなか側も真っ白です。尻尾は長くて細い。鼻は茶色で黒い縁取りのようなものがあります。性格は臆病、人が近づいただけで逃げるかもしれません。飼うと決めた時に交通事故にあったようで、あんまり素早くはないと思います。

状況など

3月7日の朝から出かけて戻ってきていません。元が野良猫で出入りも自由にしていました。普段、夜には帰ってくるのですが、それから姿を見ていません。今までに一度、4日経って帰ってきたことがあり、近隣を名前を呼んで探して待っていたのですが、後悔ばかり先に立ちます。
まだ保健所には連絡をしておりませんが、何かしらの情報をお持ちの方、どうかご連絡ください。些細なことでも構いません。
よろしくおねがいします。

みんなへの報告メッセージ

3/13午後7時50分自分で帰ってきました。ご覧いただいた皆様、ご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る