迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.23349

小柄な茶白の長毛猫(こむぎ)探してます

128
地域 岐阜県
いなくなった日 2020年1月1日(水)
発見日 2020年1月10日(金)
猫の名前 こむぎ
年齢 2歳
性別 メス
投稿ユーザ きなこもちぽてと
掲載期限 2020年2月8日(土)

特徴

特徴
・白茶の長毛猫(マンチカン似の雑種)
・上(背中)はサラサラ、下(お腹)はもこもこ毛です。
・首(顔下)、尻尾が特にもふもふです。
・耳、足(指の間)から長い毛が出てます。
・成猫ですが、子猫と間違えられるかもしれないぐらい小柄です。
・↑特に顔、口、鳴き声が小さいです。
・あまりなかず、ないてもとても小さいまたは掠れていることが多いです。
・首輪は外れてしまっています。首輪なし
性格
ベッドの上が好きで、触ってしまえばゴロゴロ言いながらお腹を出して転がる人懐こいこですが、なかなか触らせてくれず、飼い主でも近づくと逃げてしまうほど警戒心がとても強いです。ですが、座っていると自ら近づいてくることもごく稀にあります。

状況など

状況
1月1日20:30~1:00まで外出後、お出迎えなしどこかで寝てるのかなと思っていましたがその後姿を見せず、家中探し回りましたが見つかりませんでした。家を出る前はいました(一緒にいたので間違いありません)外出時、家には母、祖母がいましたがその日は姿を見ていないとの事です。兄猫の白(はく)はいつも通り過ごしています。どこかが開いている訳でもなく、外に出たところを見た訳でもなく、本当に急にいなくなりました。いつも気をつけていはいるのですが、母もしくは祖母が扉を開けた時にスっと出てしまったのを気づかなかったのではないか…と思っています。

家の中、家の周りを中心に探しています。
とにかく情報が全くありません。どんな些細なことでも構いませんので情報をお待ちしております。
見かけましまら追いかけたりせず、連絡してください。よろしくお願い致しますm(* )m

みんなへの報告メッセージ

本日見つかりました!
ご協力心より感謝致します。ありがとうございました!!!

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫