迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.25133

豊前市千手観音堂にて 三毛猫が逃げました

402
地域 福岡県
いなくなった日 2020年9月21日(月)
発見日 2020年12月31日(木)
猫の名前 マロン
年齢 1歳5ヶ月
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ マロンとコロン
掲載期限 2021年1月6日(水)

特徴

①新しいピンクのリードをつけたまま、豊前市 千手観音堂にて逃げました。
②赤いチェック柄の首輪(鈴付き)をしています。
普段、迷子札(ネームプレート)をしていましたがこの日はしていませんでした。
③体重 約4.2kg (2020年9月初旬の時点で)
④家族以外には慣れてなく、足音が聞こえただけで逃げる子です。
頭部分の模様に特徴があります。
ちゅ~る が大好き。ちゅ~るでなくても、似たような他社の商品でも好んで食べます。
⑤慣れて来れば甘えん坊になります。

状況など

娘が抱っこの状態から下に降ろす時に、しっかりリードを握っていなかったらしく、新しいピンクのリード(ヒモ)をつけたまま、山手のほうに逃げていきました。
赤いチェックの首輪をしています。鈴付きですが、迷子札はこの日は付いていませんでした。
室内飼いのため、たまにはゆっくりお外に出そうとリードを買ってから千手観音堂へ行きました。元々は子猫の時に保護した三毛猫で、1年が過ぎたところでした。
大切な家族の一員です。
リードが絡まって動けなくなったところをカラスや他の動物に襲われてしまったら・・・と思うと気が気ではありません。
どんな小さな情報でも構いませんので、『似たような猫を見かけたよ』『知り合いがたまたま見つけて保護しているよ』など何かありましたら連絡を頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

みんなへの報告メッセージ

皆様、無事に見つかりました。
保護して下さった方と、連絡を下さった方が別々でおふたりいらっしゃいます。
おふたりのお陰で再会することが出来ました。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫