迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.28258

細身でしっぽの長い黒猫です

715
地域 鹿児島県 薩摩川内市 青山町木場谷付近
いなくなった日 2022年1月16日(日)
猫の名前
年齢 約1歳8ヶ月
性別 メス
投稿ユーザ 月りお
掲載期限 2024年5月1日(水)

特徴

細身でしっぽの長い黒猫の女の子です。
首輪はしておりません。
甘えん坊さんでビビりですが、人には興味を示し、よくニオイチェックをしておりました。
抱っこはあまり好きじゃないようでこちらから率先して抱っこはしませんが、甘えたい時にはぴょんと飛び乗ってきます。
日常的に在宅時に数時間ほどお外で遊ばせてましたがトイレもきちんとお家でする子でわりとデリケートな性格かと思います。

状況など

1/16のお昼頃お外に遊びに行き、16時頃の間に何度か家を出入りしてました。
普段は暗くなる前に呼ぶと近くにいるようでしばらくしたら帰ってくるのですが、その日はいくら呼んでも帰ってこないので何度も近くを探してみたのですが帰って来ず、翌日も範囲を広げて何度か探してみたのですが未だ帰ってきておりません。

◯3/29追記:3/2から3日連続で自宅前で目撃するも近くに野良猫がいたため保護に至らず。そのうち1回は野良猫(オス)に追いかけられていた。
その後、3/17、3/20と斜向かい宅の方が目撃するも発見には至らず。

お近くの方、何か情報がありましたらよろしくお願い致します。
警察と保健所には届出済です。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫