迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.28648

迷い猫

330
地域 岐阜県
いなくなった日 2022年3月4日(金)
発見日 2022年3月10日(木)
猫の名前 ねこちゃん
年齢 7歳
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ 猫ちゃん0827
掲載期限 2022年4月7日(木)

特徴

小柄でおとなしい子です。 最近は人懐っこくなってきました。がそれだけに誰かに連れていかれたのではと心配です。

状況など

3月4日金曜日昼12時30分ごろ姿を確認したのを最後に、
少し目を離したすきに自ら窓を開け出ていきました。(気づいたの金曜当日14時30分ごろ)
乳腺炎の手術を控えているので一刻も早い発見が待たれます。

規約違反ならすぐに削除訂正しますがもし保護された方か保護につながる情報提供者の方には何万円かの謝礼を提供したくもあります。


特徴は・・
・小柄でおとなしいのですが最近急に見知らぬ人にも懐くように。。
・アメリカンショートヘアで小柄
・胸部に乳腺炎で大きなコブがあります
・マイクロチップは装着してないです

乳腺炎は日に複数の動物病院で見て貰っても健康状態が良く元気なので今すぐ手術の必要はないと言われてい ましたが、流石にかなり大きくなったので医師に無理を言って大学病院を紹介してもらい、近く手術予定でした。
*コブは抱っこしようと持ちあげれば気づかない筈がない程に大きいです。抱き上げなくても横から見ても解ります。

追伸
今は、どなたかに連れ去られたか、拾われて飼われているのではと思います。もし持ち去った方が見ていらっしゃったら、帰していただく気がなくてもくれぐれも手術だけはお願いします。
以前にも同じ病気で手術経験があり、本巣市のみどり動物病院の先生が4万円ほどでやってくれましたが今は廃業されていますので他ではもう少し治療費がかかると思いますがちゃんと手術してあげて欲しいです。
そして出来れば肝臓病予防するというAIM活性化物質入りフードを与えてあげてください。肝臓病予防で猫の寿命は劇的に伸びるそうですのでお願いします。

みんなへの報告メッセージ

おかげさまで見つかりました。
様子を見ましたがとても寂しそうで早く帰りたそうでした。
こちらも、保護してくださった方も双方別々に警察に連絡してあったという事で警察官立ち合いの元明日引き取りに行く予定です。
理由は連れ去りでしたので許しがたい気もしますが今はとにかくあったかく迎えてあげようと思います

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫