迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.29216

大きい黒猫

238
地域 岐阜県
いなくなった日 2022年5月4日(水)
発見日 2022年5月29日(日)
猫の名前 クロ
年齢 8歳
性別 メス
投稿ユーザ やまぶー
掲載期限 2022年6月10日(金)

特徴

鳴き方が、かぼそく声が出ません。キャッ、キャッ、って感じです。中猫より大きく感じます。全体的に黒猫ですが、耳毛は白色、お腹はこげ茶色してます。尻尾は細くて長いです。食欲旺盛。慣れていくと、足にまとわり着いて体を擦りつけてきます。

状況など

私の車に紛れ込んで40キロ離れた場所まで着いたときに気付き、その場で逃げちゃいました。追っかけたけど、見失ってしまい、後悔してます。とても人懐っこいので、エサをやる振りをすると近寄ってきます。おっとりとした性格です。いなくなってから1週間経ちますが、心配しています。情報宜しくお願い致します。

みんなへの報告メッセージ

行方不明になって3週間たちました。500m周辺に聞き込みとチラシを300枚ポスティングしましたが、感触なし。あと、出来る事は、広範囲に見て頂ける、フリーペーパーの雑誌しかないと、締め切りギリギリで駆け込みました。スポンサー料は高いですが、やらないより、やった方がいいと。発行日から数日後、よく似た猫が餌を貰いに来てると連絡がありました。行ってみると、探してた猫ちゃんでした。野生化してて、捕獲には手こずりましたが、エサでおびき寄せなんとか保護。自分の目より、近所の目が公に制した瞬間でした。本当にありがとうございました。

みんなからの情報(1件)

やまぶー
やまぶー
2022/05/17

ID:ar5OqqY5Ujg

毎日2時間以上、探していますが見つかりません。拡散お願い致します。

やまぶー さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫