とてもいいです。生まれてからずっと室内で親猫共々生活しています。
エサも固形・ウェットどちらでも食べます。
5匹いますがどの子も愛らしく、コロコロしています。よく食べよく遊びます。色はサバトラをベースに黒っぽいです。
近所の野良猫かコ12月23日に子供を産みました。我が家にはすでに猫が8匹いまして、これ以上の保護は無理です。どなたか幸せにしてあげて頂きたいです。
①実際の飼育環境を確認するため自宅を訪問させていただきます。(必須)
②自宅を訪問させていただくため大阪市内~和歌山北部の方を優先させていただきます。
③お引き取りに際し、ご家族全員の承諾を得てください。
④お引き取り後は予防接種、避妊去勢手術、他人への譲渡禁止などに関する誓約書にサインをお願いします。
⑤まだ親離れできていない為、2月下旬以降のお見合いになると思います。
⑥費用の請求などは一切いたしません。
その他・備考
×既に猫を3匹以上飼われている方
×一人暮らしの方(急病、事故などの時、猫の面倒を見ていただける方がいない恐れがあるため。)喫煙不可
×外国国籍の方で永住が確定されていない方
×府営・市営団地等ペット禁止の住宅にお住まいの方
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。