福井県 - 猫の里親募集

よくなつく茶とらの女の子

決定 里親募集 No.120615

よくなつく茶とらの女の子

2 647

地域 福井県
猫の名前 カンナちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 富山 石川 福井
決定日 2019年7月12日
掲載:2019-06-18 更新:2019-07-12

みんなへのメッセージ

良い里親さんとめぐりあえて、良かったです。ありがとうございました!

猫の健康状況

検診済み。元気です。

猫の特徴など

遊ぶのが大好きです。ゲージにとじこめると文句をいいます。1人にするとまたさみしくてなきます。

里親募集の経緯

お城のとこに捨てられたと思われます。ある日突然あらわれて一晩中人の家のまわりでにゃあにゃあないていたので近くのエサやりさんがエサを食べさせてウチに連絡してきました。
子猫はそこの家でもすでに飼っていてこれ以上は飼えないので里親さんをお願いします。

募集者さん

こままま

こままま ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

福井県 67歳 女性 ユーザ登録:2014/04/14 最終ログイン:2025/11/28

募集:199件 決定:47件 ありがとうの声:6件

応募条件

完食室内飼い、去勢手術をお願いします。
病気の時は速やかに病院に連れていける方。
ペット可の住宅であること。
ご家族全員の賛成があること。
未成年の方とは交渉できません。必ず保護者の方とお話させてください。
60歳以上の一人暮らしの方はバックアップしてくださる方があればOKです。

一緒に掲載している兄弟猫と二匹で飼ってくださる方、または、先住猫さんがいるおうちを優先させていただきます。

遠方の場合は交通費をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 3,000 円
合計金額 3,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2019/06/18 0円 3,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆうと0417 さん

応募日:2019/06/19

ユーザ画像

ツナツナ さん

応募日:2019/06/23

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る