
兄弟の中で体は一番小さいです。
ご飯もしっかり食べますし、トイレも上手にできます。
健康診断済み。健康優良児です。
M字模様がチャームポイント。尻尾も長くて黒っぽくてきれいな鯖トラくんです。
とてもおっとりしていてマイペース。
4匹で遺棄されているところを発見し、保護いたしました。
保護当時、生後2〜3週でしたので、ミルクを飲ませながら大切に育ててきました。
兄弟でじゃれあうようになりましたし、トイレもできるようになりましたし、ご飯もよく食べるようになりましたので、募集いたしました。
10月末から11月上旬の譲渡になります。
なみおかしゃん
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
静岡県 50代 女性 ユーザ登録:2011/09/17 最終ログイン:2025/10/07
・お迎えに来てくださる方を希望します。
あまり遠方ですと子猫の体に負担になりますので、片道3時間半くらいまでを目安としていただけたらと思います。
・ワクチン接種、去勢手術を必ずしてください。
・一生涯大切にしてくださる方。
・50歳以下の方(お子さんなどがいらして、万が一の時にお世話ができる方がいるのであれば50歳以上でも可能)
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。