東京都 - 猫の里親募集

おねだりの時甘えん坊な女の子

決定 里親募集 No.135647

おねだりの時甘えん坊な女の子

4 946

地域 東京都
猫の名前 福ちゃん
年齢 10ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2020年5月15日
掲載:2020-04-16 更新:2020-05-15

みんなへのメッセージ

応援ありがとうございました^^

猫の健康状況

【処置内容】
 ・ウイルス検査 陰性
  ☆エイズ:陰性
  ☆白血病:陰性
 ・ワクチン 1回
 ・蚤取り  1回
 ・駆虫   2回
 ・検便   2回
 ・去勢手術 済

 よく遊び、よく寝て、よく食べ、とっても元気です。

猫の特徴など

抱っこは苦手ですが(;'∀')ご飯のおねだりの時はあっーとやや、かすれ気味な独特の鳴き方をしながら、ゴロンと甘えてきます☆
写真2枚目と3枚目。やや恥ずかしがり屋さんで、兄弟大くんの後ろに隠れてしまう事もありますが、慣れてくると福ちゃんの可愛いさにメロメロですっ。
兄弟の大ちゃんと、産まれた時からずっと一緒で、離れ離れでは生きていけない位大の仲良しなので、必ずふたりでのお迎えを希望します。

里親募集の経緯

仔猫の時に、一度里親様が決まりました。ですが、色々な理由で大福ちゃんとは暮らせないという結論に至り、保護主宅に戻され、再度、里親様を募集する事になりました。大福ちゃんに辛い思いをこれ以上させる事は出来ないので、必ず、大福ちゃんを幸せにする!という想いと環境が揃っている方に託したいと思います。

募集者さん

保護ハウス

保護ハウス

東京都 30代 女性 ユーザ登録:2019/05/12 最終ログイン:2023/07/10

募集:82件 決定:15件 ありがとうの声:2件

応募条件

ご家族の皆様で生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家庭をお待ちしております。
 
 恐れ入りますが
  ・独身、単身者の方
  ・友人同士、同棲でのお住まいの方
  ・高齢者のみのご家庭の方
  ・脱走防止対策にご協力頂けない方(完全室内飼育)
  ・わんちゃんとの同居
  ・ペット不可の賃貸物件居住の方
  ・家計的にペットの飼育が困難と思われる方
  ・猫アレルギーの方
 はご希望に添えませんのでご了承下さい。

●可愛いからといって、一時の感情で飼うのはお止め下さい。猫によっては20年超と長生きする子もいます。病気やケガで高額な医療費がかかり、お世話が大変になることもあります。経済的にも時間的にもゆとりがあるか、その命に責任が持てるか、十分考慮した上でお申し込み下さい。
●ご家族でお住いの方は、世帯主様からのお申込、またはご承諾を頂きます。
●保護主の要望と合わない場合や、ご希望の猫ちゃんに合わない生活環境、あるいは遠方の方等はお断りさせて頂くことがあります。
●里親詐欺等(虐待目的での引取等)の防止のため、身分証明書の確認や細かいご質問等をさせて頂いております。
●ペットとしてではなく、家族として迎えて頂ける方
● 譲渡契約書 をお読み頂き、内容をご承諾の上、署名・捺印をして頂ける方
●「完全室内飼育」「年1回のワクチン接種」「定期性な近況報告」をお約束頂ける方
● ご自宅への猫ちゃんのお届けをご承諾頂ける方
※お部屋が猫ちゃんに合った環境か拝見するため、また、里親詐欺を防止するため、例外なくご自宅へお届けさせて頂いております。
●医療費等の一部負担をご承諾いただける方

◆猫ちゃんとのお見合い◆
 アンケートにお答えいただき譲渡条件にあうようでしたら、保護場所(足立区)で猫ちゃんとお見合いをしていただきます。その後、ご自宅に
 て引き渡し。トライル期間を経てから正式譲渡となります。トライアル日数は話し合いにより決めさせていただきます。
●面会当日での猫ちゃんの引き渡しはございません。
●猫ちゃんのお迎え準備が整った里親様よりご自宅までお届けにあがりトライアル開始となります。
 トライアル期間は全ての方にお願いしております。
 猫ちゃんを家族として迎えられるか、また先住猫ちゃんがいらっしゃる場合もしっかりと相性を見極めて頂く為にご用意しております。
●トライアル期間を経て、初めて正式譲渡となります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,300 円
初回検査費用 15,000 円
去勢/避妊手術 12,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 32,300 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/04/16 3,300円 15,000円 12,000円 2,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

しらいだい さん

応募日:2020/04/16

ユーザ画像

arimi15 さん

応募日:2020/04/17

ユーザ画像

アオジ さん

応募日:2020/04/17

ユーザ画像

kdpqm691 さん

応募日:2020/04/18

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?