・生後2ヶ月弱程度 800g
・眼脂が出ていますので点眼2回/日投与中
・野良だったため便が溜まっておらず便検査未実施(便が出次第検査に出します)
・ウイルス検査陰性
・ノミはいなさそう、駆虫薬投与済
・6月末にワクチン接種できそう
6/9追記
便検査で回虫が見つかりました。駆除薬服薬、2週間後再度服薬。月末ワクチン接種と同時に再検査予定です。ワクチン接種後の譲渡にしたいと思っています。
・綺麗なシャム柄です
・背中のお尻寄り真ん中あたりの毛が少し茶色です
・眼はブルーで成長後もブルーだそうです
・尻尾が短めで階段の様な段々の形になっています
・野良で生活していたためまだ人に慣れていません 現在慣らし中です
・ドライフード食べています
家の庭に母猫と子猫が3匹来ていました。知人が飼いたいとのことでこの子を保護しましたが、性別が男の子だったためお断りされてしまいました。
・一度面会に来ていただける方
・完全室内飼い(賃貸住まい✖️)
・年一回のワクチン投与
・去勢/避妊手術が出来る方
・一生を面倒見て可愛がってくれる方
・愛情と常識のある方
・譲渡時に訪問させて頂ける方
面会時に家庭環境などいくつか質問させていただきたいと思います。保護猫初体験でご不便をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。