栃木県 - 猫の里親募集

やさしい顔の甘えん坊、ロクです

決定 里親募集 No.142786

やさしい顔の甘えん坊、ロクです

1 1249

地域 栃木県
猫の名前 ロク
年齢 8ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福島 茨城 栃木 群馬
決定日 2021年1月9日
掲載:2020-08-08 更新:2021-01-09

みんなへのメッセージ

最高の里親様とのご縁があり、このたび正式譲渡になりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

健康です
病院で健康チェック済み
3種混合ワクチン2回接種済み
駆虫(ブロードライン)済み
エイズ、白血病検査はどちらも陰性
10/13去勢手術済み

猫の特徴など

茶白でかわいい顔の男の子。シッポは長くてまっすぐ。 性格は大人しい子です。
とても甘えん坊で寂しがりや。 世話をしてくれる人にはべったりに甘えます。スリスリごろごろがたまりません。
もうお留守時間が長めでも大丈夫な月齢になりました。ケージにも慣れていますし、譲渡について自信を持って送り出せる子です。

里親募集の経緯

飼い猫の避妊手術をしなかったことで生まれ、一度飼い主の友達に親子そろって引き取られましたが、事情があってまもなく戻ってきたそうです。
結局ぜんぶ飼うのは大変ということで相談されました。 母猫の手術に同意してもらい、今後も責任持って飼育してくれることを条件に子猫たちは引き取って里親募集することに・・・
人馴れ十分、どこへ行ってもすぐに馴染むと思います。

募集者さん

ramutin

ramutin

栃木県 70代 女性 ユーザ登録:2019/02/01 最終ログイン:2024/04/16

募集:68件 決定:32件 ありがとうの声:8件

応募条件

すみませんが、里親様には次のような条件がございます。
ご理解の上、家族として迎えてくださる方からのお申込みをお待ちしています。
お申込み後には、いろいろと細かいことをお聞きするかもしれませんがどうかご了承ください。

~~ 譲渡条件 ~~

☆ペット飼育可能なお住まいで、完全室内飼育・脱走防止にも気を配って下さること
 (引っ越しすることがない点で、できましたら持ち家一戸建ての方を希望します)
☆ご家族皆さんが飼育に同意し、猫アレルギーの心配がなく、終生責任を持って飼って下さること
☆未入籍で同棲中の方、男性の単身者、小さなお子様がいるご家庭はご遠慮願います
☆女性の単身者には譲渡OKですが、収入のある成人女性とさせていただきます
☆年齢は60歳までの方(ご夫婦のみの場合はどちらかお一人が60歳未満であること)
☆ワクチンや手術代などの費用をご負担してくださること(ワクチン、手術の証明書、病院の領収書はお渡しします)

~~譲渡までの流れ~~

☆こちらに猫に会いに来ていただき(応相談)、後日ご自宅までお届けします。
(会いに来られない時には直接お届けし、双方合意の場合そのままトライアルに入ります)
☆事前に簡単なアンケートへのご記入、お届け時には誓約書を取り交わします。
☆譲渡費用のお支払いをいただいてトライアルへ。 トライアル期間は2週間です。
☆トライアル中はなるべくこまめに写真を添えて猫のようすを知らせてください。
☆先住犬猫がいる場合には相性を良くみていただいて、他にも問題がなければ正式譲渡のご連絡をいただきます。
 (先住犬猫はワクチン、不妊手術などが済んでいること)

~~ その他 ~~

☆場所によってお届け時にかかる交通費を別にご負担いただくこともあります。(主に県外)
☆募集地域はなるべく近くを希望していますが、茨城県、群馬県、福島県も地域によりますがお届け可能です。お問い合わせください。
☆ご質問大歓迎です。よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 6,500 円
その他治療費 4,520 円
合計金額 21,020 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/14 8,000円 2,000円 6,500円 4,520円
2020/09/09 8,000円 2,000円 0円 4,520円
2020/08/08 4,000円 2,000円 0円 4,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

三毛猫ぽち さん

応募日:2020/12/13

このひとの里親募集

ころちゃん、募集再開します

ころちゃん、募集再開します

2才11ヶ月() チャシロ

ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

超癒やし系。クリボー

佐野市 2才()

ころちゃん、募集再開します

日光市 2才11ヶ月()

お膝大好きサバトラの女の子

那須烏山市 2才()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?