
良好
エイズ白血病陰性
少し内弁慶なところがありますが元気いっぱい、食欲旺盛な男の子!
ご自宅の庭でご飯をあげているやさしいご夫婦のところから保護しました。
・単身者の方は相談させて下さい
・ペット飼育可能な住居にお住まいの方
・完全室内飼育をお願いできる方
・新しい環境に馴れるまではケージの中で過ごさせてください
・窓や扉に脱走防止対策をしてくださる方
・譲渡後も定期的なワクチン接種をお願いできる方
ご自宅にご準備していただくことになるケージまでお届けいたします。
遠方で高速道路を利用した場合はご相談の上、実費のみご準備いただければ幸いです。
決定までに一度、ふあと直接会っていただければと思います。
ふあの事を大切に育ててくださる方、よろしくお願いします!
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。