岩手県 - 猫の里親募集

おてんばキジトラ娘ฅ^.  ̫ .^ฅ

決定 里親募集 No.157576

おてんばキジトラ娘ฅ^. ̫ .^ฅ

1 528

地域 岩手県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 青森 岩手
決定日 2021年6月20日
掲載:2021-06-13 更新:2021-06-20

みんなへのメッセージ

無事に素敵な飼い主さんが見つかりました(*^^*)
ありがとうございます🎶

猫の健康状況

最初は猫風邪で鼻のぐしゅぐしゅがなかなか治りませんでしたが、今は治って元気に走り回り、ご飯もよく食べます(*^^*)

猫の特徴など

とにかく元気でおてんばです...わら
でも1人になるとひたすら泣きわめく甘えん坊でもあります(*´ ∨`)
常に誰かにくっついていたいのか、眠くなると膝に乗ってきて寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…
先住猫ちゃんが居るご家庭か、家に日中誰か居るご家庭がいいかと思います。
チャームポイントとして、4つの肉球全ての柄が違います!(写真参照)とても珍しいです!
あとは手足が凄く長くて獣医さんにもびっくりされました笑

ご飯は本当によく食べます(*^^*)
トイレは、野良猫だったので心配でしたが、トイレに連れてくとすぐにしてくれて、1回もトイレ以外にするという粗相はしてないのでその点は心配ないと思います🎶

里親募集の経緯

4月下旬辺りにうちの敷地内で野良猫が子猫を産んでるのを見つけ見守ってましたが、1ヶ月過ぎた辺りに母猫が育児放棄して何処かに行ってしまったので、保護しました。
3匹居ましたが1匹残念ながら栄養失調で天国へ旅立ってしまいました...
1匹は目の状態があまり良くなく治療中なので、まずはこの子から募集を始めることにしました。

当たり前のことですが、生涯大切に幸せに育ててくれる方お願いします。
完全室内飼いをお願いしたいので、6ヶ月が経ったら避妊手術を行ってください。
治療が必要な場合などは必ず病院へ連れて行ってくれるようお願いします。
里親詐欺や、コロナ禍の影響でペット需要が増えたようですが、育てきれずに捨てるということが増えてるようなので、1歳になるまでは月に1度写真や動画付きで近況報告をお願いします。

募集者さん

ちゃちゃ마마

ちゃちゃ마마

岩手県 30代 女性 ユーザ登録:2020/06/29 最終ログイン:2021/11/09

募集:2件 決定:2件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/13 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みさみさにゃん さん

応募日:2021/06/19

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?