徳島県 - 猫の里親募集

おめめ、くりくり!ラブリー茶トラ

決定 里親募集 No.160402

おめめ、くりくり!ラブリー茶トラ

2 460

地域 徳島県
猫の名前 ねこちゃん(仮)
年齢 2ヶ月 性別 メス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 不明
応募可能 徳島 香川 愛媛 高知
決定日 2021年7月28日
掲載:2021-07-19 更新:2021-07-28

みんなへのメッセージ

里親様が決まりました!
甘えん坊の可愛いねこちゃんなので、里親様と幸せに過ごしてくれると信じています。

猫の健康状況

元気いっぱいに走り回り、ご飯もよく食べています。7月20日フロントライン
少し甘えぐずり鳴き「んーぅ」する時がありますが、抱っこして撫でると落ち着きます。(めちゃくちゃ可愛い)

猫の特徴など

目やにもなく、あまり痩せてもいないので誰かから定期的に食事を貰っていたのかも知れないです。

抱っこ大好きで、大音量のゴロゴロを聞かせてくれます。目を閉じて撫でられる姿が何とも愛らしい子猫です。


月齢を2ヶ月としましたが、2〜3ヶ月といった感じと思われます。


近所の人に見てもらうと女の子では?との事でしたが、決定した訳ではないので不明としました。画像検索でオスメスの違いを見てみましたが、肛門との距離から女の子のように見えます。

追記 別の人にも見てもらったら女の子との事でしたので、確定ではありませんがメス表示致しました。

里親募集の経緯

7月19日の18時頃、実家と隣家の間で鳴いていた子猫を母が保護しました。実家にはネコジルシで譲って頂いた先住猫(神経質)がいますので、飼う事が出来ないため里親様を募集する事となりました。

実家母の代理で投稿致しました!

募集者さん

mahiron

mahiron

徳島県 40代 女性 ユーザ登録:2015/08/29 最終ログイン:2022/12/20

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

大切に育てて下さる方にお譲りしたいです。

21日よりトライアルお出掛け中です!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/19 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

モッピン さん

応募日:2021/07/20

ユーザ画像

コウテン さん

応募日:2021/07/23

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?