兵庫県 - 猫の里親募集

かわいいクリーム茶トラの男の子

決定 里親募集 No.164229

かわいいクリーム茶トラの男の子

2 523

地域 兵庫県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 兵庫
決定日 2021年10月7日
掲載:2021-09-10 更新:2021-10-07

みんなへのメッセージ

この度はとても良い方とのご縁に感謝致します。とてもやさしくて猫ちゃん目線で接して下さる優しい方でした。本当にありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

猫の健康状況

エイズ陰性
白血病陰性
検便済み(問題なし)
ノミ・ダニ駆除済み

ご飯もよく食べ手、足、目、ともにしっかりしています。目の病気もありません。
ワクチンは9/22(水)に病院に行きます。

猫の特徴など

尻尾がとても長く、白ではなくクリーム色のとても綺麗な猫ちゃんです。手足もすらっとしています。ゴロゴロと甘えるようにもなりました。お腹と腕と足と尻尾と顔周りに薄い茶トラな模様がありますがクリーム色なので本当に可愛いいです。大きくなるともっと綺麗に模様が入ると思います。最近は元気があっておもちゃ(猫じゃらし)でよく遊びます(*^_^*)

里親募集の経緯

8月末に迷い込んできた子猫です。
餌付けをして慣れてから保護しました(*^^*)

今だに探されておられる方もなく(調べました)多分捨てられたか、野良猫だと思われます。9/7(火)に初めて病院へ連れて行ってノミダニ駆除をしました。ワクチンは後日9/22(水)に行きます。

とりあえず一時保護していますが、私も家猫が4匹います内1匹は闘病中です。
子猫ちゃんを愛して可愛がってくださる優しい方に出会いたいと願い投稿させて頂きます。

※画像は保護してノミダニ駆除したばかりでまだ室内に入れてない状態ですがもうすぐお風呂に入れて室内にて保護します。もっと綺麗になると思います(*^^*)

募集者さん

にゃ子助けたい

にゃ子助けたい

兵庫県 45歳 女性 ユーザ登録:2021/09/02 最終ログイン:2021/10/25

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

・最後まで面倒みて下さる方
・病院に行ける方(適正な治療をしてくれる方・毎年のワクチン接種や、病気になった時など)
・家族皆様が猫を飼う事を賛成し理解して下さる方
・ペット可の賃貸に住んでる方
・完全室内飼いして下さる方(お庭が広かったり田舎で山と田んぼしかないような地域で外遊びくらいならO.K)
・猫が好きな方どうぞ宜しくお願いします。

・去勢手術をして頂ける方。
(まだ去勢手術できる月齢ではないのでこちらでする事も相談次第でさせて頂きます)

・私とラインを交換して譲渡した猫ちゃんの様子をしばらくの間だけ教えて頂ける方

当方兵庫県に在住ですがこの子を家族に迎えて下さる方がいらっしるなら、お家までお届けしお家訪問させて頂いての手渡しを希望としております。

※譲渡する立場なのに、色々と条件を出してしまい申し訳ありません。大切な命の譲渡なのでご理解して頂ける方どうぞ宜しくお願い致します

忙しくしていてお返事には2~3日かかる事もありますが、ご容赦願います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/10 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

PINKsoda さん

応募日:2021/09/10

ユーザ画像

秋日和 さん

応募日:2021/09/11

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?