福岡県 - 猫の里親募集

人も猫も大好き♡いつも側にいるよ♡

決定 里親募集 No.168081

人も猫も大好き♡いつも側にいるよ♡

1 767

地域 福岡県
猫の名前 おでこちゃん(仮)
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分
決定日 2021年12月7日
掲載:2021-11-07 更新:2021-12-07

みんなへのメッセージ

おかげさまで素敵なご家族様にご縁をいただきました。
ご覧いただきありがとうございました。

猫の健康状況

よく食べ、よく遊び、元気いっぱいです♪
シャンプー、ブロードライン済み。
トイレも問題ありません。

10/16(土) ウィルス検査済み。
エイズ・白血病ともに陰性。
※お引き渡しの際に領収証をお渡しいたします。
領収証に記載の金額以外は一切請求いたしませんので、ご安心くださいませ。

猫の特徴など

前髪を切りすぎてしまったかのような、とにかくおでこが可愛い生後2ヵ月弱の男の子です。
生後1週間程で母猫とはぐれてしまったようです。
命の危険があったため緊急保護いたしました。

天真爛漫な性格で、この子はとにかく人も猫も大好き!
いつでもどこでもトコトコついてきて、ヒマさえあればお膝に乗ってきます。
現在、離乳食を食べておりますが、まだミルクも飲んでいるため、完全に離乳してからのお引き渡しとなります。

歯が生えて痒い時期なので多少の甘噛みはありますが、優しい性格をしているので、爪を立てることはありません。
初めて猫ちゃんを迎えられるご家庭でも安心して迎えていただけると思います^^
兄弟猫と、同時期に保護した子達の4匹でとっても仲良しなので、他の子達と一緒に迎えてくださる方がいらっしゃいましたら大歓迎です。
(おでこちゃん・くっくちゃん兄弟と、ぷっちちゃん・ぽっちちゃん兄妹の4匹です)

↓↓↓仲良く遊んでいる様子はコチラです↓↓↓



↓↓↓保護当時の様子はコチラです↓↓↓

里親募集の経緯

生後1週間程で母猫とはぐれてしまったようです。
命の危険があったため緊急保護いたしました。

我が家にはすでに4匹猫がおり、その子達も元々は野良ちゃんでした。
今では私たちの大切な大切な家族です。
一緒に暮らすことで、人も猫もこんなに幸せになれるんだと実感いたしました。

夫婦揃って猫が大好きになり、少しずつではありますが、保護猫ちゃんと里親さんとのご縁探しを続けております。
この子にも家族として迎え入れてくださる方がいれば...と思い、掲載いたしました。

募集者さん

ねこキック

ねこキック ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

福岡県 40代 女性 ユーザ登録:2014/07/26 最終ログイン:2024/03/28

募集:236件 決定:50件 ありがとうの声:20件

応募条件

【先着順ではなく、飼育環境などをお聞ききしたうえで慎重に決定させていただきます】
ぜひ、この子への想いをお聞かせください。
素敵なご家族様とのご縁をお待ちいたしております。


※猫の飼育が可能な住宅にお住まいの方

※完全室内飼いをしてくださる方

※ワクチン接種をしていただける方

※適切な時期に去勢手術を行っていただける方

※初回検査費用をご負担いただける方(譲渡費用蘭に記載)

※ご家族でお住まいの方

※お引渡しの際は、必ずこちらからご自宅へお連れいたします。
ご自宅への訪問をご了承いただける方

※高速道路での移動が必要な距離の場合のみ、片道交通費のご負担をお願いしております。
【須恵スマートICから最寄りのICまでの高速料金(片道分のみ・普通車ETC)】
大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

上手にお留守番できる子ですが、出来る限りお留守番時間の短い環境を希望しております。
大変申し訳ございませんが、一人暮らしの方・60歳以上の方のみの世帯はお断りさせていただいております。
ご了承くださいませ。

一生、家族として大切にしていただける方にご縁があればと思っております。
お引き渡し後、ご負担のない範囲で近況をお知らせいただけますと幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 3,344 円
合計金額 3,344 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/11/07 0円 3,344円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

tsure さん

応募日:2021/11/12

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

個性的な顔立ちが可愛い

福岡市東区 8ヶ月()

譲渡会参加!イケメンな長毛君☆

福岡市城南区 8才()

おてんばな白黒猫

北九州市小倉北区 5才1ヶ月()

人が大好き可愛く甘える女の子♡

糟屋郡志免町 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?