宮崎県 - 猫の里親募集

可愛くて人見知りしない茶トラの女の子

決定 里親募集 No.168994

可愛くて人見知りしない茶トラの女の子

3 642

地域 宮崎県
猫の名前 ムギ
年齢 3ヶ月 性別 メス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮崎
決定日 2022年1月7日
掲載:2021-11-20 更新:2022-01-07

みんなへのメッセージ

1カ月半のトライアルを経て、本日、正式譲渡となりました。
たくさんの閲覧とご応募、ありがとうございました。

猫の健康状況

保護した当時は目ヤニがありましたが、完治しています。
猫エイズ・白血病ともに陰性です。

猫の特徴など

人見知り・猫見知り(?)しない可愛い子です。
甘えん坊で、一緒に寝てくれます。
我が家の先住猫達にもおじけず、遊んでアピール全開です。
離乳も終わり、手もかからなくなり、今が一番可愛い時期です。

里親募集の経緯

9月の終わりに子猫が1匹でさまよっていたところを、知り合いの方が保護しました。
保護した時は生後1か月半にならないくらい、まだとても小さい子でした。
その方のお宅では育てることができないということで私が預かり、里親さんを募集することにしました。

募集者さん

ボス猫ニャン太郎

ボス猫ニャン太郎

宮崎県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/11 最終ログイン:2024/03/27

募集:8件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

・当たり前のことですが、最後まで責任を持ってきちんと面倒を見てくださる方。
・完全室内飼いをして下さる方、できる方。
・定期的なワクチン接種や、病気の時の通院等をきちんとお約束いただけること。
・猫が快適に暮らせる環境があること。
(転勤等でペット可物件が保証されない方はご遠慮ください)
・ご家族で猫を飼うことに反対される方、動物アレルギーの方がいらっしゃらない方。
・譲渡後もSNSやメール等、写真付きで近況報告ができること。
・譲渡契約書を交わしていただけること。
・ご自宅へのお届けをご了承いただける方。
・個人で保護活動をしているため、可能であれば2回目のワクチン費用(6000円)のみ、ご負担をお願いします(任意です)

大切な猫の受け渡しに関することですので、立ち入ったことをお伺いすることがあります。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/20 6,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

じむくろう さん

応募日:2021/11/21

ユーザ画像

くりーむぱんな さん

応募日:2021/11/22

ユーザ画像

のっぽママ さん

応募日:2021/11/24

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?