千葉県 - 猫の里親募集

甘えん坊のミミちゃん。

決定 里親募集 No.170450

甘えん坊のミミちゃん。

1 862

地域 千葉県
猫の名前 ミミちゃん
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2022年2月8日
掲載:2021-12-16 更新:2022-02-08

みんなへのメッセージ

素敵な里親さんに出会い、幸せをつかむことが出来ました。ありがとうございました。

猫の健康状況

健康状態良好です。
★猫エイズ・白血病陰性
★ワクチン接種済み
★ノミダニ駆虫薬済み

猫の特徴など

★推定1~2歳の三毛猫。
★性格はとても甘えん坊で、人が大好きです。
野良猫でしたが人馴れ抜群。猫じゃらしやおもちゃが好きでよく遊びます。
★子猫を産んだ時はガリガリでしたが、今は体重も増えふっくらしてきました。
真っ直ぐ前を見る表情が美人さんです。下を向くとハクビシンに似てます(笑)

里親募集の経緯

★7月6日に近所の庭で子猫5匹を出産しました。子猫は全匹里親が見つかりましたが、ミミちゃんだけ里親が見つかりませんでした。

★子猫を里親に出したあと、TNR(避妊手術・耳カット)をしました。
今は地域猫としてご近所さんと一緒にお世話していますが、甘えん坊で人のそばにいるのが大好きな子なので、里親さんを見つけてあげたいと思っています。
自分から家の中に入って来てしまうぐらい、室内に入ることへあまり抵抗がない子なので、家猫生活にもすぐに慣れるかと思います。とても賢い子でトイレも一発で覚えました。

募集者さん

サラちん

サラちん

千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2018/10/25 最終ログイン:2024/01/13

募集:2件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

★ご家族全員が賛成している方。
★ご家族にアレルギーの方がいない方。
★脱走防止対策をしてくださる方。
★身分証の提示をしていただける方。
★譲渡誓約書にサインしていただける方。
★この先適切な医療をしていただける方。
★トライアル中はこまめに、正式譲渡後は定期的に写真や動画で様子を報告していただける方。
★飼育環境を知りたいため、ご自宅の写真を送っていただける方。(家族構成や年齢なども教えていただきたいです。)
★寂しがり屋な子なので、できれば先住猫さんがいるお家か、留守番が長時間にならないお家がいいかなと思っています。
★正式譲渡後に何か問題が起こり飼えなくなった場合、必ずご連絡下さい。
★1ヶ月程度のトライアルOKです。
★遠い方はこちらまでお迎えに来られる方でお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/12/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みいの母 さん

応募日:2022/01/03

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?