北海道 - 猫の里親募集

【決定】元気でお話上手な茶トラ君

決定 里親募集 No.170978

【決定】元気でお話上手な茶トラ君

1 1007

地域 北海道
猫の名前
年齢 9ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 北海道
決定日 2022年2月13日
掲載:2021-12-30 更新:2022-02-13

みんなへのメッセージ

とても暖かくよいご縁に巡り合うことができました。
安心して送り出すことができました。
今回も、里親様と猫ちゃんが引き寄せ、交じり合った縁だと思います。
心から感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m

猫の健康状況

病院受診済みです。


健康状態:良好。
血液検査結果:異常なし。
病気等なし(HIV、白血病など)

猫の特徴など

今回保護した中で、1番元気でよくお話する子です。


ケージの外に出たくて出たくて、よく鳴きます。
遊ぶの大好きで、猫じゃらしを投げるとたまに持ってきてくれます。
少し怖がりなところはありますが、保護後すぐに慣れてくれて撫でさせてくれます。


毛並みがとてもよく、ベルベットのように滑らかで気持ちの良い毛並みをしています。


何かして欲しい時は鳴いて主張する子です。
何よりも遊ぶことと、食べることが大好きです。
おもちゃを持つなり飛んできて、激しく駆け回ります。
おやつには目がなく、他の子と一緒に与えると全て奪い取る勢いで食べてしまいます。
保護してから今まで、噛み付いたり、引っ掻いたり攻撃してきたことはありません。
怖がり、逃げようとしてるところを捕まえようとして流血したことはありますが、自ら攻撃してきたことはありません。


甘えっ子になりつつあるので、慣れてくれれば甘える子になると思います。
撫でるととても気持ちよさそうにしてくれます。
抱っこはまだソワソワしますが、膝の上でならリラックスしてくれます。

里親募集の経緯

敷地内で猫をよく見るようになり、その猫が子供達を置いて消えました。
子猫達はどこかへ行く気配もなく、そのまま敷地内に居つきました。


3匹の子猫達がいたのですが、3匹共保護することにしました。
その内の1匹で、保護直後は怖がり威嚇していましたが、やっとケージ内でも、ケージ外でも撫でられるようになり、慣れてきたので、里親様を募集させていただくことにしました。


たまにですが、このサイトで日記も書いているので、時間が有れば目を通していただけると嬉しいです。

募集者さん

ピール

ピール

北海道 30代 女性 ユーザ登録:2019/08/18 最終ログイン:2022/03/22

募集:4件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

ここに書く内容について、全て強制できるものではありませんが、こちら側の希望です。


なるべく、猫が1匹になる時間が短い家庭を希望します。


トライアル含め、譲渡後はしばらく連絡が取れる方を希望します。


まだ去勢していませんが、なるべく去勢手術していただける方を希望します。


当たり前のことですが、最後まで責任を持ち家族として迎え入れてくださる家庭を希望します。
やむおえない事情が発生する場合もありますが、そんな状況になったとしても、むやみに捨てたり保健所に持ち込んだりせず、新たな環境を与えてあげられる方を希望します。


よいご縁と巡り会えることを願っています。
よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/12/30 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

10すう さん

応募日:2021/12/30

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

トラキジオス猫ちゃん

深川市 5才()

家族募集中!

函館市 10ヶ月()

大きな体がかわいい甘えん坊さん

札幌市中央区 5才3ヶ月()

八匹の仔猫を育てていた美人ママ

札幌市東区 2才()

家族募集中!

函館市 5ヶ月()

白黒猫

旭川市 5才9ヶ月()

【竜馬】♂推定2023年1月生まれ

標津郡標津町 1才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?