
良好
家族にはフレンドリー、凄く人見知りで知らない人が来ると帰るまで隠れてます。
子供にアレルギーが出た為、努力はしてきましたが改善される事なく、こちら側の環境が変わった為
もう1匹(ノルエージャン)里親様を募集しています。出来れば2匹一緒に飼育が可能な方を優先させてもらいます。
マイクロチップ、保険の名義変更を必ずしていただきます(保険は任意なので継続するかしないかはお任せします)
必ず、家族構成(ペットちゃんも含む),2匹引き取り可能か、現在の住まいがペット飼育可能かを教えて下さい。
希望であればゲージも差し上げます。
ゆうにぃ さん
応募日:2022/03/31
snn さん
応募日:2022/04/01
moon&lip さん
応募日:2022/04/01
Ekotan さん
応募日:2022/04/01
ma04528 さん
応募日:2022/04/02
コミヤキララ さん
応募日:2022/04/02
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。