
良好です。
【ワクチン】済み
【避妊手術】済み
【駆虫】済み
【猫エイズ白血病】どちらも陰性
【仮名】マメ
【年齢】推定2023年8月生まれ
【性別】メス
【性格】】農家さんに親子で迷い込んで野良として保護され3姉妹で一緒に育ちましたが、お母さんに似て落ち着いた大人しいタイブで目立たないせいか、マメだけがまだ里親さんとの出会いがありません。静かで飼いやすい子ですよ♪家庭猫として素敵なパートナーに慣れると思います。
【姉妹】
トト♀️
【母猫】
クロ
依頼者さまのお宅に親子で現れ住み着いたそうです。寒さが厳しくなる前に飼い主さまを探してあげたいとの事で当方で募集する事にしました。
ねったんママの終の住処
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
北海道 50代 女性 ユーザ登録:2019/02/12 最終ログイン:2025/09/03
【譲渡条件】
・ペット可の住宅にお住いの方。
・同居のご家族全員が飼育に同意している事。
・最後まで責任と愛情を持って終生飼育をしてくれる方。
・適切な医療を受けさせて下さる方。
・適齢になりしだい避妊・去勢手術を行い、手術後に写真付きでご報告を頂ける方。
・完全室内飼育しリードを付けてのお散歩などもしない方。脱走防止対策をしていただける方。
・高齢者(60歳以上)・一人暮らしの場合は後継人が居る事。
・未成年・無職の方からのご応募はお断りさせていただきます。
・譲渡から最初の2週間(週2回程度)、写真付きで近況報告をしていただける方。その後はたまにでも近況を頂けると嬉しいです。
※自宅訪問またはお写真にて飼育環境を確認させていただきます。
※譲渡後の様子を確認させて頂くため自宅訪問させて頂く場合があります。
※当方が設定しております応募フォームよりアンケートのご回答をお願いしております。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。