
2月に交通事故で骨盤を損傷し約2ヶ月入院していましたが、現在は日常生活に支障なく回復し、自力排泄も問題ありません。
FIV陽性ですが、現在の血液検査はすべて正常で、元気に過ごしており食欲も旺盛です。ストレスの少ない環境であれば、FIV陽性でも10年以上元気に生きる子も多くいます。
穏やかでとてもおっとりしています。
撫でてもらうのが大好きで、目が合うとゴロンと横になって催促します、大音量ゴロゴロと高速フミフミが得意です。
お散歩の途中で見かけ、TNRしてごはんをあげていた猫さんです、2月に交通事故にあって動けなくなっていた所を保護。
回復はしているものの外での生活は難しそうなので里親さんを募集する事にしました。
・終生飼育、完全室内飼育、脱走防止対策が可能な方
・ペット可住宅にお住まいで、ご家族全員の同意がある方
・適切な医療を受けさせていただける方
・身分証の提示が可能な方
・当方へ会いに来ていただける方
・トライアル開始時に当方がご自宅までお届けすることを了 承いただける方
・トライアル中・正式譲渡後に写真付きで近況報告をしてい ただける方
【譲渡の流れ】
対面でのお見合い後、最も適したご家庭にトライアルをお願いしています(※先着順ではありません)。
正式譲渡はトライアル終了後、双方の合意のもとで契約書を交わして行います。
この子の幸せを一緒に考えてくださる方のご応募をお待ちしています。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。