
保護した時は痩せていて風邪をひいていましたが今ではポッチャリになり元気いっぱい良好です。
ノルウェージャン風の長毛な猫です。人が大好きで顔を顔に擦り付けてきます。穏やかで他の猫とも仲良く出来ます。マイクロチップ挿入済み
保護団体からお預かりしている猫です。
会いに来て頂き、こちらもお家にお邪魔させて頂き環境を確認します。子猫なので兄弟猫か一緒に過ごしている他の猫との2匹での譲渡になります。家族として迎え、適切な医療を施してくださる方、脱走防止策(柵)をきちんとしてくださる方、トライアル期間中画像を送ってくださる方、正式譲渡後も時々連絡を下さる方、生涯一緒に過ごしていただける方。60歳以上の場合は保証人を立てられる方に限ります。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。