
とても良好です
おそらく生後2-3ヶ月くらいの男の子です。
キジシロで、つま先だけ白いため、萌え袖のように見えます。
少し臆病なところがあり、保護したての時は隠れていましたが、すぐに慣れて今では猫も人も大好きな様子です。
体によじ登ってきたり、お腹の上で寝たりと自由に過ごしています。
もうすでにカリカリを食べられ、おしっこうんちもしっかりとトイレで出来るので問題ありません。
毛が長めなので、長毛になる可能性もあるのかなと思っています。
ゴロゴロはいいますが、あまり鳴いたりしないとても静かな子です。
道路で1匹で鳴いており、しばらく見守りましたが、親猫がいる気配がなかったため保護しました。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。