
良好
猫エイズ、猫白血病陰性
食欲旺盛
シャムMIXの男の子でカギ尻尾です。
おもちゃで遊ぶことが大好きで飽きずにずっと遊んでいます♫
他の猫とも追いかけっこをして遊ぶことができます。
抱っこが苦手で噛む癖がありますが、グルグル喉を鳴らして寄ってくることもあります。
母猫に育児放棄されて1匹でいるところを保護しました。
家にはすでに猫4匹、犬1匹いる為飼うことができないので里親募集することにしました。
単身者、65歳以上の方の譲渡は不可とさせていただきます。
引き渡しは譲渡先のご自宅の中まで届けさせていただきます。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。