
感染症、寄生虫なしです。
銀のスプーン、カルカンを食べています。
トイレは砂がよいようです。
外猫時代は、子猫を甲斐甲斐しく世話している姿、教育している姿をよく見ました。
捕獲された今は、攻撃的ではなく大人しいようですが、少しずつ人慣れ中です。
9/29に親子でいるところを捕獲。
9/30に検査、避妊手術実施。
子どもたちはすぐに譲り先が決まりましたが、母猫であるこの子は決まらず。
子どもたちのお世話を甲斐甲斐しくしている姿、賢い様子からリターンする決断ができず、まだ2歳程度と若く、3kg程と小さめ、オッドアイであり譲り先も決まるのではないかと考え、ボランティアの方に預かっていただいています。
ボランティアの方の期限は10/28、またはそれより早い日程です。
期限以降当方で飼育予定です。
当方、家族が闘病中であり免疫抑制剤を内服しています。感染予防のため、猫はケージで隔離が必要です。先住犬2匹も隔離しています。
また、病状はいつ何があってもおかしくない状況のため、譲渡を希望しております。
性格はやはり臆病で神経質な様です。
ボランティアの方に預かっていただいている間は面会等できません。
現在病院にかかっていませんが、かかることがあれば実費のみ負担お願いします。
初期検査、避妊手術代は不要です。
交通費3000円お願いします。
可愛がってくださる方に出会えたらと思います。よろしくお願いします。
当方、猫を飼育したことがない、感染予防のためケージの中だけでの飼育となることから、より良い環境で飼育してもらえる方とご縁ができたらと思います。
虐待等は絶対に避けたいので、誰でもよいわけではないですが、厳しい制限はつけないで探しています。
どうかよろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。